人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画と 三毛ちゃん

動画と 三毛ちゃん_a0164292_23355519.jpg


だいぶ前のものですが、You Tubeで加工していた動画をUPし忘れていました^^;
すりすりのりちゃんと、ちょっと恥ずかしがり屋のりーくん。
よく分かるでしょうか。

でも最近は、りーの方がすりすりが激しいです^^
動画と 三毛ちゃん_a0164292_2335490.jpg

動画と 三毛ちゃん_a0164292_23374430.jpg


すっかり我が家に馴れたみたいです。
まだ我が家で10日目なのですが、順応性の高さはやはりまだ若い証拠ですね。
動画と 三毛ちゃん_a0164292_23392230.jpg


今日現在2人とも3.2kg。1週間で200gの増量です。
成長期みたいです。いっぱい食べます。
そして、いっぱい駆け回っています。元気モリモリ003.gif



こんな甘えん坊でカワイイのり&りーのねこ親希望は、このコメント欄に鍵コメか、もしくは「ちばわん」までお願いします。


-------

覚えていますか?
のりとりーと交換で、引き取っていただいた「三毛ちゃん」を。
エイズ陽性で、しらみまみれだった三毛ちゃん。
「さちよ(サッチー)」という凄みあるお名前を頂戴して、たーぼーさんの元で、元気にしています。
あ、さちよとは、野村佐知代ですよ~~爆

たびたびブログにサッチーをUPしてくださっています。
画面越しに、ついつい撫で撫でしてしまいます。。。

一緒に暮らせなくてごめんね。サッチー。

これから目の処置とか、避妊手術とか、乗り越えないといけないね。
頑張って、乗り越えてね。

とってもとっても愛すべきサッチー。大好き。
30日に一目でも逢えるといいな。。

保護当初のサッチー
動画と 三毛ちゃん_a0164292_071467.jpg

動画と 三毛ちゃん_a0164292_081965.jpg
動画と 三毛ちゃん_a0164292_083420.jpg

動画と 三毛ちゃん_a0164292_09338.jpg


サッチーをいぬ親会で移動したことを保護したコンビニに報告で立ち寄ると、「お客さんから『食べさせてあげて』」とこれを頂戴しました。
動画と 三毛ちゃん_a0164292_011495.jpg

愛されていたんだね。サッチー。
でも、やっぱりキミは外にいるより家にいるほうがいいんだよ。。
by hi_mama825 | 2010-01-28 23:40 | のり&りー