人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたご無沙汰でした

1年に一度の更新😅こんにちわ。
我が家はみな元気…といいたいところですが、色々あった1年でした。
悲しいお知らせを。昨年6月にボス猫いこり、虹の橋を渡りました。。
我が家の大黒柱を失いました。
思い出しては息が止まる思いです。
すみません。

5月に最後の預かり猫銀の助を婿入りさせてから、いこりも失い、もう、預かりは出来なくなりました。

秋、主人が仕事を定年退職しまして、また健康を崩し、それもあり、今いる家族を大切にすることに。
今はゆきみ、ぐー、ぴっぴ、みかんで、シニアライフを楽しんでいますので、ご安心ください。

by hi_mama825 | 2018-02-11 17:31 | お知らせ