人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/24 RADAC 犬猫里親会にて

みにゃさま、久々のもちこです。お待たせしました~♪
5/24 RADAC 犬猫里親会にて_a0164292_2315503.jpg
ちょっと冷房効き過ぎじゃにゃい~のもちこにゃん♪
5/24 RADAC 犬猫里親会にて_a0164292_23155942.jpg
スマイルもちこにゃん♪
5/24 RADAC 犬猫里親会にて_a0164292_23161245.jpg
おすましもちこにゃん♪
5/24 RADAC 犬猫里親会にて_a0164292_2316224.jpg
1ヶ月前は口元は黒いかさぶたの塊(アクネ?)で覆われていたのですが、こんなに綺麗に。。
猫の回復力の素晴らしさ!!
4/13当時のもちこ

そして美猫になったもちこは、とっても素敵なご縁にめぐりあうことが出来ました!
poodlepootaさん、フォローありがとうございますm(__)m
5/24 RADAC 犬猫里親会にて_a0164292_23163067.jpg
Yさんが作ったこの可愛い首輪もひとやく買ってくれたかも~~♪もちこが素敵なお嬢様になりました!
(Yさんの手作り猫カラーは、RADACの猫会場で500円ほどで買えますよ!ぜひぜひ☆)

----
夜、希望者さまからメールが届きました↓

本日、川崎の里親会でもちこちゃんを抱っこさせて頂きました。
三人組のS姉妹とIと名乗ったものです!
ブログ、帰ってさっそく読ませて頂きました、
もちこちゃん本当に大変だったんですね…
今日会ったもちこちゃんはとても毛並みがきれいで生えそろっていたのでびっくりしました。
あんな可愛い姿まで育てたひーままさんは素晴らしいですね…!感動いたしました。
あまりのもちこちゃんの可愛さに説明も興奮しすぎてあまり聞いていなかった私ですが…^^;

あと猫エイズについても色々調べてみました。
今では一生発症しない子もいるみたいですね、思ったより大変ではないことが分かりました。
こちらも今居る猫ちゃんを数日後検診に連れていくので獣医さんに詳しく教えてもらおうと思います。
ではまたもちこちゃんに会える日が来ますよう、楽しみにしています。


もちこさん、Iさん&S姉妹さんの3人美人なお姉さまの元に迎えてもらえることとなりました。
ご自宅が職場ということで、いつも誰かはそばにいてくださるそうで、それもまた嬉しいです。
先住さんたちがシニアなので、その子たちに負担とならないように、トライアルが無事済みますようにと願っています。
月末に避妊手術予定。トライアルは6月中旬までに開始予定です。
無事手術が済みますよう、無事トライアルに入れますように、皆様の応援をしばしよろしくお願いします(*^_^*)
by hi_mama825 | 2015-05-26 00:15 | もちこちゃん(個人保護)