人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)

遅くなりました~風太(どっと)&雷太(くっく)の仲良し兄弟の幸せ報告です。
我が家に来た当時のふたりと比較しながらご覧くださいませ(●^o^●)
★どっとの時代
かぼそい声で「こわいにょ・・・」と消え入るように鳴いていた頃
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_22584390.jpg

現在の風太
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_230648.jpg

美猫街道まっしぐら!
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_2301456.jpg
・・・のはずが・・・
「とうちゃん、はずかしいにょ・・・」
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_2302130.jpg

★くっくの時代
「たいくつにゃ~~~!だすにゃ~~~!!!」と絶叫の男
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_2344267.jpg

現在の雷太
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_2361321.jpg
どーん!
幸せ報告~風太(どっと)&雷太(くっく)_a0164292_2363974.jpg
ばーーーん!!
あくまで全面に出たがる男、相変わらずなりね(#^.^#)

ねこ親様からの幸せ報告です↓
-----
お世話になっております。
風太と雷太との出会わせていただき、ありがとうございます。
2カ月がたち、無事に去勢手術を終えマイクロチップの登録などを済ませましたので、
ご挨拶をさせていただきます。
ありがとうございました。

どっと君は風太、くっく君は雷太といかつい名前にしてしまいましたが、
ひーまま様のお家で過ごした時のキュートさと性格の良さは健在です。
毎日が感謝感謝です。
先住猫のいもにゃん姉さんとは親子のように仲睦まじくとはいきませんが、
同じ屋根の下の家族として平和になっていけそうです。

ふたりとも来た時より1kg大きくなりました。
風太は、慎重で礼儀正しく親切で、朝はいもにゃん姉さんに一番にあいさつします。
姉さんをけづくろってくれますが、もういいと怒られてもへっちゃらの芯の強さがあり
、将来楽しみです。
雷太は、明るく元気いっぱいのムードメーカーです。
毎日、玄関でお見送りとお迎えを欠かさずしてくれて帰宅が楽しみです。

また、とんでもなく甘えっ子でやんちゃです。
ふたりで膝の取り合いになったり、週に1個のペースでおもちゃを破壊しています。
夫は深夜までふたりの部屋であそび、遊び疲れてそこで寝ていることがしばしばです。
そんな状況をとても楽しく感じています。

ちばわんの皆様やひーまま様とお話し、
風太と雷太のことをたくさんの方が大切に考えてくださっている事を感じました。
とてもありがたいことです。
ふたりが楽しく嬉しい時間をたくさん過ごせるよう、家族として支えていきたいと思い
ます。
今後ともどうぞ温かく見守っていただければ幸いです。
ありがとうございました。

-----
Kさま、たくさんのお写真と嬉しいご報告、ありがとうございます。
毎日FBで可愛いふたりと、いもにゃん姉さんとの日々を見させていただき、ワタシはとっても幸せな仮母です(*^^)v
こちらこそ、感謝感謝です。
風太雷太のこと、どうか末永くよろしくお願いします。
近いうち、遊びに行かせてくださいね(●^o^●)

可愛い可愛いBOYS、どうぞ幸せに!!!
by hi_mama825 | 2015-04-15 23:17 | いとちゃん(個人保護)