人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告と お別れ報告

卒猫さんのご報告。
幸せ報告と お別れ報告_a0164292_22401036.jpg
昨年12月に巣立った、あさゆぅさん。元気ですと写真を送ってくれました。ママさんありがとう!
毬屋雷蔵堂さんのベッドでますます美人度UP↑ですね。
ベッドをあさゆぅさんに贈ってくださったrompoさん、ほんとにありがとうございました<(_ _)>
明日4/12(日)「tette猫の譲渡会」が南流山「しろいぬカフェ」で行われます。
毬屋雷蔵堂さんなどの手作り猫グッズも目玉ですよ!!買うことで保護猫支援になります。
素敵なベッドももちろんありますよ。ぜひぜひ猫たちの応援&お買い物に行かれてみてくださいね!

哀しいご報告もいただきました。
2011年2月に我が家を巣立った「うふさん(仮名ちぃちゃん)」が、3月虹の橋を渡りました。
幸せ報告と お別れ報告_a0164292_2253936.jpg
腎臓の疾患で、2ヶ月の闘病をパパさんママさんがうふさんを支えてくださり、頑張りましたが、天に召されました。
おふたりが在宅の休日に。うふさん、親孝行をしてくれました。
うふさん、娘ののこちゃんが虹の橋の向こうで待っていたから、きっと今頃一緒にねんねしてくれてるかな、うふさんはいいお母さんだったものね。
幸せ報告と お別れ報告_a0164292_22594438.jpg
幸せ報告と お別れ報告_a0164292_2302029.jpg
幸せ報告と お別れ報告_a0164292_23111585.jpg

わけあって、我が家に転がり込んできたうふさんとおなかの赤ちゃんたち。
コンビニにいついてごはんを得ながら生きていたうふさんを、不憫に思い、助けてくれた女学生からのバトンタッチ。
当時は書くことが出来ないいろんなことがあって、預かりは辞めようとなんども思いました。
のこちゃんが亡くなり、まこちゃんとフランくん(みおくん)はそれぞれに幸せに暮らしています。
3家族のねこ親様にはなんども励まされました。
本当に感謝しています。
うふさん、うちに来てくれてありがとう。
うふさんとの時間を私は心の中で忘れないからね。
本当にありがとう。
ねこ親様、うふさんは幸せでした。本当にありがとうございました。。
by hi_mama825 | 2015-04-11 23:13 | 卒業生たち