人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式譲渡~紅ちゃん

3/7よりトライアル中だった、キジ白の紅ちゃん、無事正式譲渡です!
猫との暮らしが初めてで、ドキドキされていた紅ママさんも、紅ちゃんが留守番も上手で、いたずらもなく、そして子供たちとも仲良くしていて、本当に嬉しそうです。
正式譲渡~紅ちゃん_a0164292_1441753.jpg
すらりと伸びた紅。
正式譲渡~紅ちゃん_a0164292_14411771.jpg
引き戸を開けることを覚えてしまった紅^^;
正式譲渡~紅ちゃん_a0164292_14412414.jpg
じたばたちゃんの紅ちゃんとの家族写真は大変だったそうですが、お姉ちゃん抱っこが上手になったね!ナイスです♪
可愛い可愛い紅ちゃん、末永く可愛がってあげてくださいね~~ママさん、パパさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。
紅ちゃん、幸せになりました(●^o^●)/

1月末からトライアル中のくっく&どっと兄弟も、先日去勢手術を無事終えましたので、正式譲渡になりました。このご報告はまた後日♪超可愛い兄弟、あー可愛いと、日々FaceBookで見守らせてもらっています★

これにて、我が家の預かりっこたち、みな巣立ちましたヽ(^o^)丿みな幸せ!!うれし~~です。
久々に預かりっこのいない我が家です。
しばらくのんびりしている我が家の子たち(*^^)v
正式譲渡~紅ちゃん_a0164292_1454142.jpg
いこり(私の腹の上・・・おも!)
正式譲渡~紅ちゃん_a0164292_14542681.jpg
ぴっぴ&みかん(きつ!笑)

今日は季節外れの雪が朝舞いました。いえ、吹雪いたこの周辺でした。びっくり!
桜ももう散ってきましたね~~。雨でぐちゃぐちゃになってしまいますね。
雨の前に撮った写真を張り貼り♪
正式譲渡~紅ちゃん_a0164292_1442560.jpg

by hi_mama825 | 2015-04-08 14:56 | 紅(べに)ちゃん