人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会~ルルちゃん

1週間前のお話です。今頃ですみません^^;

昨年12月に我が家から巣立ちました、千葉県動物愛護センターから来た個人保護猫姉妹「ルル&ロイズ」のルルちゃんちから「また会いに来てください」とのお誘いが来ました。
なので、先週会いに行きました!
3ヶ月ぶりのルルちゃんは・・・
再会~ルルちゃん_a0164292_01162450.jpg
すらりと長い手足になり、まんまるルルちゃんと呼んでいたワタシは「大人になったね!」と思いました(*^_^*)
再会~ルルちゃん_a0164292_01165569.jpg
再会~ルルちゃん_a0164292_01173173.jpg
すっかりマイホームに馴染み、安心して暮らしてる様子を聞かせてもらいました。
ママさん、お姉ちゃんたち、そしてパパさんに、とても愛され、可愛がられていることが、本当に分かりました。
再会~ルルちゃん_a0164292_01174812.jpg
ルル、幸せ猫LIFEをみんなと過ごしてるね、良かったね。
皆さんと末長く仲良く、そして元気にね。
ママさん、ありがとうございました!

by hi_mama825 | 2015-04-04 23:59 | ルルとロイズ(個人保護)