人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人姉妹~ルルとロイズ

やっと名前の決まった、美人姉妹です。
美人姉妹~ルルとロイズ_a0164292_627483.jpg
キジトラ猫・・・ルルちゃん・・・体重1.6kg(推定4ヶ月)
美人姉妹~ルルとロイズ_a0164292_627366.jpg
サバトラ猫・・・ロイズちゃん・・・体重1.3kg(推定4ヶ月)
姉妹ということですが、ルルの方がちょっとがっしり(どえーん!)です。
でも、ごはんの時は、ロイズの方が、肩甲骨を張りながら、ぐいぐい食べます(笑

しかし、実はロイズは超甘えん坊な赤ちゃん。。
ルルをもみもみ・・・


テレビでは、「Dear Sister」というドラマに「松下由紀」と「石原さとみ」が美人姉妹で出ていますね。
ロイズちゃんもやや小悪魔的・・・か?!
ルルちゃんは和風な美人さんです。
あらら、なんとなく似た姉妹設定ですね(笑

ロイズが鼻ズビズビで、左目が涙目なのですが、それ以外は元気いっぱい毎日飛びまわって遊ぶ姉妹です。
募集開始しましたら、よろしくお願いします(^o^)丿
by hi_mama825 | 2014-10-29 15:28 | ルルとロイズ(個人保護)