人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のトトと、いこりの手術

今日のトトと、いこりの手術_a0164292_0242657.jpg
甘えたトト吉。
今日のトトと、いこりの手術_a0164292_0242774.jpg

今日のトトと、いこりの手術_a0164292_0242789.jpg

今日は朝から雷の鳴り響く、不気味な日でした。
我が家あたりは、雷鳴だけですみましたが、尋常ではない光景、霰が雪のように積もったり、川の流れのような光景に愕然としました。

雷の苦手な犬のグーは、ウロウロしていたようですf^_^;
猫のいこりも、雷が苦手ですが、我が家に今いません。
昨日から入院して、今日抜歯手術を受けました。
5時間掛かったと聞きました。
今はかなり腫れて、痛くて、気も立っているようです007.gif
上の臼歯の根が見えて、あとは潰瘍も出来ていたようです。
面会は明後日になりました。
早く回復してくれたら良いのですが。
先生たちのお力を信じ、退院後に備えたいと思います。
by hi_mama825 | 2014-06-25 00:25 | 猫の話