人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/12品川ねこ親会の様子

我が家からは・・・
シフォンちゃん
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16252458.jpg

甘くん
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16253412.jpg

お手伝いの拓くん
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16254496.jpg

シフォンは遊びまくり、甘くんと拓くんは毎度会場には馴れず、ひたすら身を隠し・・・
でも頑張りました!!
拓くんは途中で爪切りもしました。こんなに大人しく。偉かったよ!!
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_1637193.jpg
blandaさんに爪を切っていただきました。抱っこしてくれたのは、ねこ親会の華!Kさん(*^_^*)
この後、うちの甘くんもしてもらったのですが(私が抱っこしていたので、写真はありません)、甘くんのヒミツを発見しました。
実は甘には、後ろ左脚の小指?の爪がありません。
以前から気が付いていましたが、今回他の方にもみていただきまして、やはり爪が見当たらないこと、確定しました。
生まれつきなのか、途中で喧嘩か何かで無くなったのか・・・
甘の爪のヒミツを確認したい人は、ぜひ生の甘ちゃんに逢って確認してくださいませ(*^^)
本猫、さわっても痛がることはありません。

他の参加猫さんたちもご紹介します。
blandaさんの預かりっこたち。上・エミーちゃん、下・ラスクくん。
ラスクが潜り込んで隠れようとして、エミーちゃんが・・・(笑
エミーちゃんは青い瞳のとっても美人さんです。ラスクぼっちゃまは、びびりながらもかわゆいです!
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16435515.jpg

チャッシーくんは、出かける時、逃げてお風呂に飛びこんでしまったそうで、ずぶぬれ><
会場のテントでタオルで拭いてもらっていました~^^;
お疲れ様!!
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_1644577.jpg

今回目を引いたのは、この可愛いPR文!
一文字一文字、丁寧にはんこで刻んだメッセージです
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16442036.jpg
くろさわくん、ほんとに男前な奴です。
彼を愛してくださるおうち、募集中です!!(先住猫さんは大人だと相性があいません、でも子猫ならば受け入れ、子守もしてくれます)
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16442965.jpg

最後は、我が家で昨年5月から7月までお預かりしていたアビシニアンのアヴィです。
今もねこ親様探しを、神奈川のSさんちでやっております。
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_16444378.jpg
他の猫を受け入れないので、アヴィ独りを愛しいつくしみ、そして彼女の気持ちを尊重し、見守ってくれる大人の方を探しています。
ちょこっと動画も撮りました、ほんとに可愛い子です。よろしくお願いします<(_ _)>


ちばわんへの支援物資を頂戴しました。甘・シフォンに使わせていただきます!ありがとうございます。
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_178449.jpg

また、卒犬もくちゃんちから、人のおやつ(柿の種!^^)
poodlepootaさんからは美味しいマフィンを、
その卒猫聖くんちから、ペット守りを頂戴しました。ありがとうございます!!
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_17105880.jpg

卒犬もくは、うちの次女ぐーちゃんの姉妹です。まっくろちゃんです(^-^)
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_17122147.jpg
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_17122968.jpg
1/12品川ねこ親会の様子_a0164292_17123620.jpg
めちゃめちゃ可愛いぞ~~!もく~~(*^_^*)
もくちんは、冬犬として、雪山に毎年通っていて、ゆきまみれる姿は圧巻です(^-^)
可愛がってくださり、健康管理もしっかりしてくださるもくママ、ありがとう!!

寒い日の会でしたが、心あったかな一日でした<(_ _)>
by hi_mama825 | 2014-01-17 14:21 | いぬ親会・ねこ親会