人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタがさんぽに逢いに来た!

ご報告です。
サンタがさんぽに逢いに来た!_a0164292_1521197.jpg

22日のRADACのねこの里親会に参加させていただきました。
そして、さんぽちゃんに嬉しいご縁をいただきました(●^o^●)
まさに、「あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた♪」です(^u^)

さんぽのサンタさんは、ママさんです。
RADACの定例会場から自転車の距離だそうです。
出会いは会場で・・・ではなく、9月にpoodlepootaさんが載せた「いつでも里親募集中」で、さんぽと出会っていたそうです。
ねこ親様にはおうちに3匹のねこさんがいましたが、今年夏にひとり、大事な大事なねこさんを闘病の末に看取ったそうです。

そんな中、目の見えないさんぽを見つけてくれたそうです。
それから、うちに移動しても、ずっとそっと見守ってくれていて、たまたま参加することになった11月末のRADACのねこの里親会がおうちのすぐ近く・・・と知って、まさに「飛んで」来てくださいました(笑
会場で、息をハーハーさせながら「さんぽちゃんに逢いに来ました!」とおっしゃる方が来てくれたのには、ほんとびっくりでした(●^o^●)

それは今回も・・・★☆
poodlepootaさんが「あなたが来るのを、待ってたんですよー」と、言われて、ワタシ「うふふふふ」とにっこりしちゃいましたよ。
まさに、「サンタさん」を待ってましたからね。

ママさんは、でも11月の時点では、まだまだ決められず、その場でお別れしました。
ですので、今回またいらしてくださり、まさに↑の発言へと続いたわけです。

トライアルは、ちょっとまだ先ですが、我が家で楽しみに待とうね~さんぽ。
ママさん、ゆっくり待っていますね(*^_^*)
by hi_mama825 | 2013-12-24 15:01 | さんぽ(個人保護)