人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

本日、川崎で行われた、RADAC犬猫里親会に、ぽぽくん、さんぽちゃんと参加させていただきました001.gif
ありがとうございました_a0164292_22261625.jpg
終始やる気の無かったふたり009.gif
猫じゃらしで釣っても、無視…
隣のケージの猫さんが釣れてました(笑)
ありがとうございました_a0164292_22261861.jpg
そんな中、poodlepootaさんが最初出した募集記事から、気に掛けていたという方がさんぽに会いに来て下さいました。
ありがとうございました_a0164292_22261839.jpg
抱っこして下さいました。最初はバタバタしていたさんぽ、でも話を聞いてる間、さんぽも話を聞くようにおとなしくしてました045.gif
すぐのご縁にはなりませんでしたが、こうして応援して下さる方がいらして下さることが分かり、励みになりました、ありがとうございました❗️
ありがとうございました_a0164292_2226194.jpg
さんぽへのフードと、犬たちへのおやつ、ありがとうございました。是非今度はコメント下さいね018.gif

会を運営して下さいました、RADACの皆様、ありがとうございました❗️
運搬して下さいました、poodlepootaさん、お世話になりました。

引き続き、ぽぽくん、さんぽちゃん、猫親様募集しています。
鍵コメントでメールアドレスをお知らせいただけたら、お返事しますので、ご質問もバンバン受け付けますのでよろしくお願いします。

ぽぽくんは、水曜日に去勢手術します。心機一転して頑張ります029.gif
by hi_mama825 | 2013-11-24 22:30 | いぬ親会・ねこ親会