人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるねこさんに掲載していただきました~甘くん

昨日のくるねこさんのブログに甘ちゃんのねこ親様募集の記事をUPしていただきました<(_ _)>
甘くん、そしてぽぽくん、さんぽちゃんに、どうぞよきご縁がありますように。応援お願いします!
●甘くんは「ちばわん」からの預かりっこですので、お問い合わせ、ご応募は「ちばわん」からお願いします。
「ちばわん ねこ親様募集ページ~千葉県」
●ぽぽくん、さんぽちゃんは、個人保護猫です。お問い合わせは、こちらのブログに鍵コメでも、または「ちばわん」の「お手伝いページ」からお願いします。

そして、多くの保護猫保護犬たちにもよきご縁がありますように。。
明日17日は篠崎緑地公園にて「ちばわん いぬ親会」開催です!そちらもよろしくお願いします(^o^))

★ちばわんからのお知らせです★
保護された犬猫を家族に迎えませんか?
いつか店頭で犬猫を買うという事が信じられない過去のこととなる事を願って。。
くるねこさんに掲載していただきました~甘くん_a0164292_21583090.jpg


★譲渡会のお知らせ★
①11/24(日)川崎市で行われる「RADACねこ里親会」(個人保護の犬猫たちの譲渡会)
くるねこさんに掲載していただきました~甘くん_a0164292_22355354.jpg
ぽぽくん&さんぽちゃんが参加させていただきます。
くるねこさんに掲載していただきました~甘くん_a0164292_2159925.jpg

②12/8(日)品川区で行われる「ちばわん 品川ねこ親会いぬ親会」
くるねこさんに掲載していただきました~甘くん_a0164292_23323634.jpg

甘くん&ぽぽくん&さんぽちゃんが参加予定です。
くるねこさんに掲載していただきました~甘くん_a0164292_21593726.jpg

ぜひ会場で猫たちに逢いに来てください。
多くの可愛い猫たちがそれぞれ会場でお待ちしております。
お越しいただきますれば、ご縁が繋がる子がいるかもしれません。
一人でも多くの方にお越しいただくことから、赤い糸探しは始まります。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

★動画です★
ちばわん預かりっこ「でっかい甘くん(推定5歳)」と、個人保護猫「やんちゃな子猫ぽぽくん(2013年5月生)」、茶白BOYSは元気っこたちです(*^_^*)


---
今日は先日「祝★一周年」の記事をUPした、元預かりっこのれあちゃん、こと、向日葵ちゃんに逢ってきました。この記事は後日に。。。向日葵ママ、楽しいひと時をありがとうございました!!
そして、ひーちゃんと同じ時期に預かっていた、黒子猫の「ちびくろちゃん」こと「くろちゃん」の1周年のお祝もUPしたいと思います、ねこ親様から沢山のお写真いただいております(^o^)丿くろちゃん、待っててね。

あと、先週の横須賀のねこ親会のことも、、UPせねば!!汗

ではでは、今日はとりあえずここまで。。
さて、わんずの散歩して(今何時・・・)さんぽちゃんと戯れます~(*^^)v
by hi_mama825 | 2013-11-16 23:12 | お知らせ