人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式譲渡~ちくわ(仮名たんたん)

8月よりトライアルをしていた「5きょうだい猫」のたんたん、こと、ちくわくん。
この度無事正式譲渡となりました!ご報告が遅くなってしまいました~ちくわパパさんママさんすみません!
正式譲渡~ちくわ(仮名たんたん)_a0164292_232415.jpg
兄ちゃん猫のつみれくんとも、一緒にすごすようになり、しっかりきょうだいの道を歩み始めました(*^_^*)

ねこ親様からいただいた、正式譲渡のお申し出です↓

この数日で、めっきり秋らしい気候になってきましたね。
正式譲渡~ちくわ(仮名たんたん)_a0164292_235718.jpg

ちくわが我が家にきて早1ヶ月が経ちました。

毎日飽きもせず、先住猫つみれにプロレスや追いかけっこを仕掛けて元気に過ごしてます。
正式譲渡~ちくわ(仮名たんたん)_a0164292_2371153.jpg

お陰でメタボ気味だったつみれが、この1ヶ月で400gのダイエットに成功⁈しました(笑)

ちくわは昨日、体重を計ったところ2.7キロと順調に大きくなってきてます。
正式譲渡~ちくわ(仮名たんたん)_a0164292_2374622.jpg

また、日中は二匹で自由に過ごさせているのですが、つみれがよく面倒をみてくれるようにもなって、とても微笑ましい姿を見せてくれるようにもなりました。

トライアル期間が終りになりますが、正式にちくわを家族の一員として迎え入れたいと思ってます。


ねこ親様、ちくわをとっても可愛がってくださり、本当にありがとうございます。
つみれ兄ちゃんも、わんぱくなちくわの相手をしてくれて、ほんとにありがとう!!
5きょうだいで一番体がでっかくて、でも一番甘えん坊だった、たんたん。
優しいあなたが大好きだったよ。
これからは、本当の家族のみなさまと、楽しい猫生を送ってくださいね。

ちくわ(仮名たんたん)、卒業おめでとう!!


すっかりでっかくなった、ちびのぽぽ(笑)も、がんばろう~~~!!
by hi_mama825 | 2013-09-21 22:57 | 手乗り~ず