人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い 熱い あつい

暑い 熱い あつい_a0164292_14183545.jpg
暑い 熱い あつい_a0164292_14185857.jpg
暑い 熱い あつい_a0164292_1434624.jpg

日中は、冷房使いすぎなくらい使用しています<(_ _)>
その分、PCは開かないようにしていた今週。

先日の月曜日は、どんがらがっしゃん!と、雷が落ちまくり、5歳にして初めてぐーちゃん(犬)が震えてしまうのを見ました(@_@;)
熱いから息も荒く、さらに雷で動悸も早く・・・汗
私にひっついたまま「はーはーはーはー」
暑い 熱い あつい_a0164292_1116552.jpg
暑い 熱い あつい_a0164292_14291346.jpg
熱かった・・・
しかし、5年目でぐーの雷怖いを発見しました。
苦手なものは年々変わると思います。
震えるぐーを見て、私の言葉が聞こえないかもと思う時もありました。
外でそうなると怖いものです。
油断はいくつになっても大敵ですね。
ぐーちゃん、一緒にいれば大丈夫だからね!!


昨日、小太郎たちのママから、みんなに美味しいプレゼントが届きました。
ありがとうございます!!
暑い 熱い あつい_a0164292_14253260.jpg

たんたんとぽぽ、食欲増進中なので、とても助かります。
そして夏バテしない、わんずも・・・笑

明後日日曜日に品川ねこ親会に我が家の猫ず、参加予定です。
詳細は以下バナーをクリックしてみてくださいね(*^_^*)
暑い 熱い あつい_a0164292_14302994.jpg

暑い 熱い あつい_a0164292_11182628.jpg
たんたんとぽぽは、甘ちゃんと天天のそれぞれのケージに一緒に入る予定です。
by hi_mama825 | 2013-07-12 14:32 | 日常