人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく

GWの29日、快晴の元、品川ねこ親会に「てんてん」と「甘」で参加してきました。
今回はGW前半最終日であり、またネットでも宣伝していただいたそうで、大勢の方がお見えくださり、ありがたいことにとっても盛況な会でした。
ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく_a0164292_14201437.jpg
ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく_a0164292_14202496.jpg
いただいた「にゃんもっく」で揺れるてんてんさま。
この「にゃんもっく」は、nao*さんが布を提供し、nao*さんのねこ親様がねこ親会のフリマ用に作ってくださったものです。
てんてんは横浜のセンターでも、ボランティアさんが作ってくれたにゃんもっくでゲージで過ごしていましたので、馴れた風に乗っていました(*^_^*)
会場でもこのにゃんもっくがフリマで売られ、完売しました。その収益はすべてちばわんの保護猫たちのために使われます。ありがとうございました<(_ _)>
ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく_a0164292_14203411.jpg
甘ちゃんは大勢の人に圧倒されたのか、終始こうしてお顔を隠して伏せていましたよ。ま、前回別の預かりさんと参加した時もそうでしたから、分かっておりました^^;(あまりに見事に伏せていたので、小さいお子様からは「いない」と思われたかもしれませんね~笑)
ちなみに、この赤いベッドとてんてんの緑のベッドは毬屋雷蔵堂」さま制作の猫ベッドでして、緑のは前回フリマ用として売られたものです。赤いものは、ネットで購入させていただきました(^-^)
「毬屋雷蔵堂」さまも、保護犬保護猫のため個人でがんばるボラさんを応援してくださり、またフリマ用のねこベッドでちばわんにもご支援くださいました。ありがとうございました!
ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく_a0164292_14205352.jpg


いつも応援してくださる、アンクレットさんから、美味しいタケノコの水煮と、猫たちのおやつをいただきました!ありがとうございます(*^_^*)
ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく_a0164292_14211239.jpg

また皆様からの応援物資も頂戴しました。保護猫たちに沢山ありがとうございましたm(__)m
ちばわん 品川ねこ親会と、にゃんもっく_a0164292_14215289.jpg


さて、肝心のてんてんと甘ちゃんのご報告は・・・
次回の会に続く・・・・・・・

ということで、今回は「てんてんはにゃんもっくの宣伝猫となり、甘ちゃんは大きいのに、気配を消す名人(猫)!」ということで、おあとがよろしいようで・・・・ヽ(^o^)丿
by hi_mama825 | 2013-05-01 14:50 | いぬ親会・ねこ親会