人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式譲渡~フェイフェイ(一平)&ハロ(小太郎)

正式譲渡~フェイフェイ(一平)&ハロ(小太郎)_a0164292_14233720.jpg
2/24~お試し生活をしていた、フェイフェイ、こと、一平と、ハロ、こと、小太郎、無事正式譲渡となりました!
トライアルの途中で、小太郎が体調を崩して心配したのですが、すぐにお医者様で治療をしていただき、そしておうちではお兄ちゃんお姉ちゃんとママさんで交代で見守っていただき、元気復活となりました。
Yさま、ありがとうございました<(_ _)>
小太郎は小さい頃からちょっと体が弱いところが見受けられますので、何気ないことでも、見落とさずに見守っていただけて、本当に助かりました。
今後も神経を使うかもしれませんが、それでもふたりを家族として迎えていただけること、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

ねこ親様からのメールです。

こんにちわ。やっと写真の整理をしたので、何枚か送ります。

先住との関係・・・・・
長女猫 小夏→シャーの回数が減りました。機嫌が悪いと押し入れにこもってます。
大猫トラ→いっしょに遊ぶようになりました。7歳だけど、保護者ではないですね。
次女さくら→シャーといっても、猫パンチしてもチビニャンは気にしてません。なぜ?
正式譲渡~フェイフェイ(一平)&ハロ(小太郎)_a0164292_1438440.jpg

そして 
事件その①  夕ご飯の時 一平の姿が見えないので呼んでみると、遠くでかすかに返事が・・・・・
まさかと思ってトイレのドアを開けたらピョーント出てきました…誰かがトイレから出る時に入ったんでしょうね・・・
うちのこ一度はこれ経験してます。
事件その②  気が付いたら小太郎の左腰から太ももにかけて砂のようなものがびっしり・・・・?においを嗅いでみると なんだか香ばしい・・・・・・?
なんと毛がこげていたのです。
なぜ??
お湯をわかしていたときにガスコンロの近くを走りぬけたもよう・・・・動物って火をこわがるはずでは・・・・・?????
火傷もなく肉球もなんともなかったのでよかったのですが、神経を使います。

今のところ このチビッ子パワーが強力なので、食事時と寝る時はケージインにしています。
目が届かないと心配でね。

気が付いたら チビニャンが来て もう一か月たったんですね。
やっと ケージから出しても走りまわらなくなりました。
はやく 24時間フリーにしたいです。

4月7日は メイマミ&アイママさんもお呼びしました。アリス三周年です♪
楽しみにしています。
正式譲渡~フェイフェイ(一平)&ハロ(小太郎)_a0164292_14235867.jpg
正式譲渡~フェイフェイ(一平)&ハロ(小太郎)_a0164292_14241224.jpg

正式譲渡~フェイフェイ(一平)&ハロ(小太郎)_a0164292_14244411.jpg


Yさま、これからもやんちゃ坊主たちをお願いします<(_ _)>
来月訪問を楽しみにしていま~~す♪♪
一平&小太郎、待っててね!!
by hi_mama825 | 2013-03-26 14:40 | フェイフェイ&ハロ