人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ねこ親様決定!】茶トラ・うにくん

【ねこ親様決定!】茶トラ・うにくん_a0164292_22343392.jpg

【ねこ親様決定!】茶トラ・うにくん_a0164292_2235449.jpg

3/16お見合いをしまして、ねこ親さま決定となりました!
応援ありがとうございました(*^_^*)

ニャンコ:No.1571

【愛称】 うに君

【性別】 オス

【年齢】 推定8ヶ月

【毛色】 茶トラ(ボンボン尻尾)

【体重】 3.3Kg(13/2/17現在)

【状態】去勢済み、 ワクチン接種済、ノミダニ駆除済、駆虫・検便済、トイレ躾済、血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)、マイクロチップ装着済

【預かり場所】 船橋市

【経緯】 横浜市動物愛護センターより引き出し 

【性格】人も猫も犬も「友達!」の明るい甘えん坊くんです。遊び盛りで、毎日他の子猫たちと大運動会を繰り広げています。
そして寝る時は人のお布団にもぐってきて「一緒にねんねしよー」とゴロゴロ喉を鳴らしながら、ぴったり背中やおなかにくっついて寝ます。
甘える寝顔が可愛くて、たまりません。
ウサギのようなまんまるのしっぽをぶんぶんふっている姿も可愛さ満点です!!
子供とも仲良しなので、お子さんのいるご家庭にも向いていると思いますし、仲良しの「てんてんくん」と一緒か、遊び好きな先住猫さんがいるご家庭にもむいていると思います。

【その他】  
★愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。

【預かり開始日】12/12/14

【ねこ親様決定!】茶トラ・うにくん_a0164292_2235699.jpg

by hi_mama825 | 2013-03-16 22:36 | うに