人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアルスタート~ララァちゃん

お届け前の最後の3ショット!(じゃらし振り担当・病気休み中の娘~^^;)

みんな、元気に、いっぱい遊んだねー。
みんな、幸せになるのだ。
まずはララァちゃんからです。。

さて・・・
いいお天気の昨日、ララァちゃんをお届けしてきました。
しかし・・・先週から私、そして娘が風邪をひき、へろへろでしたが、ララァの到着を楽しみにしてくださるご家族がいる!と、がんばってお届けしてきました。

でも、ララァちゃん、まさかの「にゃ~にゃ~(不安)」で這いつくばるように右往左往していました。
あんなに笑顔いっぱいでゴロゴロにゃ~んだったのに?!

でもね・・・当然ですよね。
今まできょうだいのハロと一緒、くっつきあって支えあって生きてきました。
それがねこのいないおうちに行くのです。
不安なしにごろにゃ~んとなるわけはありません。
みんな、最初はそうなんです。

そして、ララァちゃんの新しいご家族さまも、ねことの暮らしは初めてなのです。
ねこ親様たちも右往左往です。ララァと一緒です。

ご家族の気持ちと猫の気持ちと、リンクしていると思います。
みんな、最初はそうなのです。
トライアル初日は、ねこ親様はもとより、仮母にも試練の夜であります。
ドキドキしながら、携帯が鳴らないか、連絡が来ないか、ドキドキします。。

がんばれ~ララァ。がんばれ~Uさま一家。
トライアルスタート~ララァちゃん_a0164292_1742599.jpg



で・・・その後どうなったかなーと、やっぱり気になってメールしてみますと、嬉しいメールが届きました。

-----
おはようございます。
昨日はわざわざありがとうございました。
(しかもお土産まで申し訳ありません。おいしくいただきました)

昨晩、ララァちゃんははじめての家ということで慣れない様子だったので
一応ケージを買ってきてそこに入れておいたのですが、出してくれと鳴き続けたので、出したら落ち着きました。
お気に入りの場所(台所)で過ごした後、娘のふとんに潜り込むなどしてようやく少し慣れてきたみたいでした。
トイレも一度成功したので、問題なさそうです。

あと、目がかゆい様子で、赤くなってきましたので、いただいた目薬をさして様子を見てみようと思います(長引くようだと医者に連れて行きます)。
ワクチン接種も体調と、うちに慣れたのかの様子をみてから行こうと思います。

トライアルスタート~ララァちゃん_a0164292_17475885.jpg
添付の写真は昨晩娘と遊んでいる様子です。

実は名付けが難航しておりまして…決まりましたらまたご連絡いたします。
(また娘からは手紙を書かせます)

-----
Uさま、安心しました。
ララァちゃん。お姉ちゃんと仲良くなってきたのですね。
やっぱり一番可愛がってくれる人をみつけてちょっと安心したのかな^^
名付け難航・・・うふふ、楽しい家族会議が続くのですね~♪
お姉ちゃんからのお手紙が楽しみです。よろしくお願いします!!
明日からママさんとのお留守番ですね。
がんばれ~ママさん(^-^)/
いい子でね~ララァ★
by hi_mama825 | 2012-11-11 17:30 | ハロ&ララァ