人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒され 笑わされる ニューフェースたち

めちゃめちゃ癒されてます・・・
癒され 笑わされる ニューフェースたち_a0164292_030412.jpg
癒され 笑わされる ニューフェースたち_a0164292_0304915.jpg

仕事に疲れて、家事に疲れ、子猫部屋になだれ込み・・・
床にごろ~んとマグロになると、

ゴロゴロゴロゴロ♪
ゴロゴロゴロゴロ♪

可愛い、ふたりのかみなり様の音が聞こえてきます。
ふたりとも、人が大好きで、ママ~と甘えてくれます。
推定2ヶ月、まだまだ母恋しい時期ですね。

しかし・・・このふたり・・・
可愛い顔して、実は・・・
癒され 笑わされる ニューフェースたち_a0164292_0302022.jpg

ワタチたち はなくそ きょうだいで~~す♪
ぼくたち、コロッケってひとがまねする キタジマサブロウってひとに 似てるらしい★☆
癒され 笑わされる ニューフェースたち_a0164292_041839.jpg

                                      「え?」
それって おいしいの?
癒され 笑わされる ニューフェースたち_a0164292_031302.jpg



動画です~

最後、暗くなるのは、停電ではありません。消灯です・・・爆
by hi_mama825 | 2012-10-18 00:49 | ハロ&ララァ