人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れあのこと と 新入りにゃんずのこと

預かりっこたちの近況です。
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23322041.jpg
サビ猫れあちゃんと、黒白猫フェイフェイ(飛飛)くん、とっても仲良しになりましたヽ(^o^)丿
優しいお姉ちゃんのれあちゃんは、やんちゃで暴れん坊のフェイフェイに手を焼いてましたが、やはり子猫同士、よく遊びよく食べ、すっかり姉弟のような関係になりました。
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23342540.jpg

れあのサビ模様はよく見えないのでもったいないんですけど、左手がフェイを優しく抱いてるんですよ~~♪

れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23475854.jpg
れあの右前脚は、曲がったままで、動くことはないのですが、その分、左前脚で器用に砂をかき、片手で爪を研ぎ、かけっこし、ジャンプします。
我が家の階段も、だだだーーっとかけっこします。
とっても嬉しそうなれあの姿を見ては、私は幸せな気持ちをもらっています。
なんだか、フシギに、心があったまります。

れあには、暗いところはありません。
とにかく優しい子です。
大ボスに甘えながら、きっと「小さい子には優しく」と受け継がれてるのかな。。
ほんとに優しい子です。
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23435849.jpg

人にもびびりはありますが、けして怒ったことはなく。
ほんとにいい子です。

幸せにしてあげたい子です。
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23433919.jpg

れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_2349992.jpg

犬たちとも共存しています。お互いのテリトリーを守って暮らせる子です。
術後の経過は良好です。れあちゃんを迎えてくださる優しいご家族をお待ちしております!
お問い合わせは「ちばわん」まで(*^_^*)


----
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_031171.jpg

ちび猫ず、初夜こそびびりで、隠れていました。きょうだいでもふーふー怒りながら、喧嘩のようにぴりぴりして過ごしていました。
このきょうだい、とてもがっつきです。震えるくらい、「ごはん!」に興奮して食べています。
どのくらいひもじかったのか?!
こんなにがっつく子たち、初めて(@_@;)
ま、くいっぷりがいいから、いっか♪

名前を発表します。

れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23562850.jpg
ララァです。
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_0194464.jpg


れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_23575570.jpg
ハロです。
れあのこと と 新入りにゃんずのこと_a0164292_020228.jpg


この名前にぴん!ときたあなたは、きっと私と同世代~♪
これからぼちぼち紹介しますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ララァとハロは5きょうだいで、引き出しはnaoさんがしてくれました、ありがとうございます。
naoさんちにはきょうだいの毬もちゃんがいます。
超美人の三毛ちゃんですよー♪
こちらも応援お願いします。→「ねころん*
by hi_mama825 | 2012-10-11 23:49 | れあ&ちびくろ&フェイフェイ