人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川ねこ親会

暑い中、naoさんのお車に同乗させていただき、無事ねこ親会に参加することが出来ました。
ありがとー、naoさん!!

品川ねこ親会_a0164292_1441357.jpg

ただし、やはり不調な体調を引きずったままで(朝から微熱と咳で・・・涙)、笑顔で皆様にうちの可愛い子達をもっとアピールしたかったですが、椅子から立ち上がれず、座ったままで失礼しました(><)
当日の様子・・・
あけっぴろげな「ゆきちゃん」と、その仲間たち~~笑
品川ねこ親会_a0164292_14351780.jpg
品川ねこ親会_a0164292_14353517.jpg

営業する気「ゼロ」の3匹でした・・・苦笑
私が一押しな「チャムくん」、みなさんにぜんぜんアピール出来なかったぞーー。
ぬあんでだ~~!!
可愛いおぼっちゃまですよ^~^
品川ねこ親会_a0164292_1438283.jpg

家に帰宅したら、初めて、自分だけでタワーで「ごろにゃ~ん」してくれました!!
どうやらねこ親会デビューで、殻が割れたのか、自信がついたのか?
でも、すぐ仲良しルピアとねんね・・・ほんとに仲良しなるー&ちゃむです。
品川ねこ親会_a0164292_14432985.jpg


支援物資を沢山いただきました<(_ _)>
品川ねこ親会_a0164292_1427588.jpg

お留守番のジル&オセロも喜んでおります(笑
ジルじーさん(爆)がこのところ、食欲増進中でして・・・汗
品川ねこ親会_a0164292_1445164.jpg

あの痩せこけたジルはもう昔・・・樽になる日も近い・・・滝汗

オセロですが、金曜日の午前中に嘔吐下痢があり、おもちゃを吐いた後もあり、元気を失ってしまったため、一晩入院させバリウムで検査していただきました。
そして元気になって土曜日に戻ってきました。その日出たのはバリウム便。
オセロはおもちゃのねこじゃらしの毛をむしって喉にいれ、それで嘔吐したようで、幸い吐きだしたようでした。
でも十分気をつけなくてはと思いました。
ねこ親会には参加できませんでしたが、元気いっぱいになったオセロ、ゆっくり「赤い糸」探しを我が家にてしますので、ぜひ逢いに来てくださいませ^^
超スレンダーで、お転婆な姫様です。
品川ねこ親会_a0164292_14321556.jpg

品川ねこ親会_a0164292_14335318.jpg

by hi_mama825 | 2012-08-06 14:45 | いぬ親会・ねこ親会