人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。

今日は嵐の一日でした!
ひどい強風で砂の嵐で、まるで黄砂でした。。
その後一気に豪雨。いやー大変な日でしたね。
今日がちばわんの譲渡会でないのが、さすがです(笑
明日は湘南いぬ親会。きっといいお天気ですよー(●^o^●)

さて・・・すっかり遅いご報告です、すみません!
ベンガル猫ベンツ、こと、虎太郎くんですが、25日に無事正式譲渡になっております。
もう、トライアル当初から何も不安なくでしたが、1ヶ月を一つの区切りとして、3/25に正式譲渡になりました。
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_189633.jpg

ルーク兄ちゃんとの仲良しショットは本当に癒されますね。
これからはずっとF家の虎太郎、もう安心して暮らせるね。
おめでとうー虎太郎!

年末からお預かりしたベンガル猫BBと、年始に続けて預かったきょうだい?のベンツ。無事卒業しました。
大きくて、甘ったれな子達で、本当に癒されました。

そんな2人にとても似ている「ねこ親さま募集中」の子がいます。
chieさんちの預かりっこの「タイガ」です。センターからの依頼で昨夏私が代理で引き出した子です。
大きい体でびっくりした覚えがあります。
前足が骨折したまま固まってしまってますが、タイガは不自由なく暮らしています。

鳴き声がBBや虎太郎と同じ、ちょっと高めの甘え声です。ほんとによく似てます。
タイガもベンガルかベンガルミックスです。
とても性格がいいです。どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-135333.html


ベンガル猫の次は我が家のお笑い系ぽてちのこと。
ぽてとくん、とうとうストラバイト結晶が出てしまいましたー。昨日から血尿になり、何度もトイレに駆け込んで、哀しげに座り込んでいて、病院へ。。
絞ったおしっこにははっきり白い結晶が見えます。。
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_18251343.jpg

ということで、今日から処方食と抗生剤治療となりました。
ぽてと、病院ではしおらしく「おれっち、びょうにんなんだ。。。」と治療台でへろんとしておりました(笑
先生からも「なんていい子」とおほめもらってしまいました。
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_18272514.jpg
おれっち、きっとたいびょうにゃんにゃ・・・
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_18281311.jpg
おれっち、どうなるにゃん・・・
・・・ぽてとー、ぜんぜん大丈夫なんだけど・・・
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_1829375.jpg
へ?そうにゃん??
はいー、きちんと治療すれば治るよ。
でも結晶が出やすい体質かもしれないから、今後も気をつけないとね。
ごはん、処方食を続ける必要あるのだよ。
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_18344388.jpg
ごはんにゃら、だいじょうぶにゃ!
はい、ぽてとは大食漢なので、ま、大丈夫でしょう。
錠剤も飲ませるのも、意外に楽ですよ、ぽてとは。
ほんとに手の掛からないいい子のぽてとですから、治療がんばります。

それにしても、ほんとに大人しくて可愛いぽてとくん。
病院のマスコット猫になれそうなほどですよー、も~~きゃわいすぎ!!
ベンツ正式譲渡と、ぽてと病院へ。。_a0164292_18342056.jpg
なのに、なんで、おいらには声がかからないのにゃ~~!!

ぽてとー大丈夫よ、キミの可愛いのは私が一番わかってるからね。
いいご縁、じっくり探しますからね!!

ぽてと、ねこ親さま、大募集中で~~す!!よろしくお願いします<(_ _)>
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-144138.html
by hi_mama825 | 2012-03-31 18:37 | ベンガル猫BB&Benz