人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いので・・・(※追記あり)

毎日ばたばたしていてブログ放置ですみません><

今日の一枚!
寒いので・・・(※追記あり)_a0164292_15283315.jpg

ぽてとを挟んで「H」・・・笑

カワイスギ!

----
上の場面を動画に撮りましたので、UPします(●^o^●)

ぽてと、ほんとに甘ったれくんです。
こんなぽてとですが、2/4にねこ親さまの元へ行きます。
可愛い可愛いぽてとです、ねこ親さま、待っててくださいね♪
寒いので・・・(※追記あり)_a0164292_0302531.jpg
寒いので・・・(※追記あり)_a0164292_0305653.jpg

ゆきみとぐーには本当に助けられてます。
我が家に来る猫さん、大人の猫さんでもゆきみとぐーにはすぐに慣れてくれます。
ありがとーゆきちゃん、ぐーちゃん。
----
我が家の姫ローズですが、今度の土曜日に避妊手術をすることとしました。
ここに来て発情のような鳴き方をするようになりました。
栄養状態がよくなり、ふっくらとなったローズ。
とうとうその時期が来たようです。
健康状態もいいので、手術を決心しました。
寒いので・・・(※追記あり)_a0164292_0285759.jpg

10月、栄養を摂れなくなって、もうダメと思った日々。
そこから復活し、今や、元気過ぎるほど元気になったローズ。
でもやっぱりローズは他の猫との違いがある子です。
麻酔からの覚醒がきちんと出来ますように。
どうか無事手術を乗り越えてほしいと願って・・・
明日再診してもらって、私の心の準備したいと思います。
by hi_mama825 | 2012-01-18 23:29 | ぽてと