人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!

千葉市ポートパークにて行われた、エクストリーム体験会に参加しました。
体高40cmでミニチュアとオープンに分けますが、もちろんゆきちゃんはオープンです。
大まかに言うと、ミニチュアは柴犬・シェルティーくらいまで、オープンはボーダーさん以上って感じです。
今回ミニチュアのエントリーが60数頭、オープンは29頭と、今の犬世相を映すように、小型犬が多かったです。
いわゆる雑種は少なかった・・・がんばれ~雑種!ってことで、ドッグスポーツ3年、いえ4年くらいぶりで参加しましたゆきちゃんです。
果たして走れる?(←わたしが)
バーを跳べる?(←ゆきみ)
ポール16本(アジリティーでいうスラローム)をクリア出来る??(←わたしが)
ドキドキしながらエントリーしました。
でも、ゆきみはマイペース(*^_^*)いつもながら、ほんとに度胸のある、たいした子です。

で、やっぱり、問題は。。。私・・・
なんて、タラタラした走り・・・
頑張れ!自分!!反省です・・・ごめん、ゆきちゃん><。
44歳、頑張ったんだけど、もっともっと前に行かなきゃ~~振り向き過ぎてる・・・もっと信頼して前を向かなきゃ。。

でも、ほんと頑張るゆきみを見てやってくださいませ(●^o^●)

総合 

25.66秒 クリーンラン (オープン 4位/29頭)
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22432244.jpg

4位!!ボーダー3頭に続いて・・・嬉しい半面、あと1つで賞が~~賞品が~~涙
ロイヤルカナンが貰えたのに・・・がっくり!(←欲張り!でも貰えたらいぬ親会に持っていこうとひそかに狙ってたのでした~爆)

ハイスピード 

12.89秒 (オープン 10位/29頭)
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22435340.jpg

ゆきみの持ち味のぴょんぴょん跳び。
さすがに15を過ぎる頃には一足では跳べず、二足になっていた。
それでも逸れることなくちゃんと円を描いて跳んで、すごいよ^^

ゆきみ~~偉かったよ~~すごかったよ~~やっぱり宇宙一番、すごい雑種だよ!ゆきみ(#^.^#)
愛してる~~~!!!!
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22354499.jpg


そうそう、今回の体験会には、ぐーも付き添いで来てました。
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22383472.jpg
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_2239191.jpg


そして、ぐーの弟チャーが参加してました。
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22414694.jpg

ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22424742.jpg
チャー、よく頑張ったよ~~!誰にも優しく可愛いチャー、大好きだよ!!

帰宅後、爆睡!
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22362633.jpg

楽しかったね~ゆきみ。
ぐーちゃん、今度はキミもトライしようね!


ってことで、今日はこれにて爆沈します~~
明日は品川ねこ親会いぬ親会です。
ねこ親会は今年最後ですので、ぜひ多くの方に応援に来てほしいです!!!
ひーままもお手伝い参加しますので、お待ちしていますです、どうぞよろしくお願いします~(●^o^●)
ドッグスポーツ、エクストリーム体験会にて・・・!_a0164292_22472865.jpg

by hi_mama825 | 2011-11-26 22:49