人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズの日常の姿

なんだか毎日ローズのことで、ごめんなさい。
さもんくんも元気ですよ~ねこ親さま。
今日は、寒いからみんな寄り添って寝てます。
ローズの日常の姿_a0164292_1517990.jpg

・・・と思って振り向いたら、私の尻にぺととひっつくさもんでした(笑
猫は気まぐれ~♪
さもんは誰でもいいからくっつきたい甘ったれなのでした。
早くねこ親さまにぴとっと寄り添いたいね(*^_^*)

さて、今日の本題~♪
ローズの動画を久々に・・・どうです、このモンローウォーク!
猫らしくすりすりしてくれてほんとに可愛いです。
まだまだ骨骨なので痛々しく見えるかもしれないですが、本猫ぜんぜん気にしてないです。
それより「ごはん命」だそうです^^

次回は、もっと至近距離から、可愛いお顔の特集予定です♪♪
by hi_mama825 | 2011-11-08 15:21 | ローズ