人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親さま募集中のわん

いぬ親さま募集中のわん_a0164292_16154670.jpg

いぬ親さま募集中のわん_a0164292_16154686.jpg

いぬ親さま募集中のわん_a0164292_16154638.jpg

いぬ親さま募集中のわん_a0164292_16154632.jpg

いぬ親さま募集中のわん_a0164292_16154627.jpg

※以下はちばわんとは関係ありません。

近所の犬友達からのお願いで掲載します。
写真一番上のイエローラブmixちゃんのいぬ親さまを募集中だそうです。
その下からのは、同じ血筋の子で、もうすぐ友達の子になりそうです。。
ラブmix・仮名りんかちゃん
♀2、3歳
体重13キロくらい
出産経験あり
ワクチン済み
避妊済み
半フィラリア?
他県のブリーダの元で飼われた子でひどい飼育環境から、べつ団体のボランティアさんが保護。一時預かりを我が家の近所の方がやってますが、なかなかご縁が見つからず、私の友達に相談したそうです。
2匹預かり、一匹は上に書きました通り、友達が飼う予定です。
私もりんかちゃんの姉妹?で友人宅に来る子に逢いましたが、小柄で可愛い子です。優しさ満点!出産経験のおっぱいは痛々しいけど、まだまだ若さ溢れてます。
りんかちゃんに興味のある方は鍵コメ下さいませ(*^_^*)
by hi_mama825 | 2011-09-28 16:15 | お友達