人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終了!&そっくりさん!!

やっと夏休みが終わった~~ほっ。(← きっと今日のブログに「ほっ」を書く人は多いのではないだろうか・・・笑)
でも娘には夏の間、いろいろお手伝いしてもらったから、今日からは戦力ダウンですなぁ・・・
8/31は娘の14回目のバースデーでした。(14年前、ダイアナ妃が事故死した日が誕生の日でした)
おめでと~の母娘ランチ♪ 仕事休めず、ランチ&プレゼント(3DS)でお祝い。一日休めず、ごめんな~娘よ。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_15172913.jpg


さて、我が家の茶トラ坊主・さもんくん。変わらず元気です!毎日毎日、よく遊びよく食べ、よく寝ます。
この頃、布団に一緒にもぐりこんで来て寝ます。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_15225626.jpg

夏休みは娘が昼寝すると一緒になって寝てたそうで、「さもんがおなかに乗るから暑かった」らしいです(笑
甘えん坊の可愛いさもんです。これから涼しくなると猫と仲良くなるのにもってこいな季節!
一緒にひっついて寝る喜び・・・(*^_^*)
多頭の場合、先住猫と仲良くなるチャンスでもあるんですよ。
ま、さもんの場合は、「うざい!」って言われやすい、元気坊っちゃんなのですけどね(苦笑


ところで・・・
ビビアン&クルンの方。
とっても重大な事実が判明しました!
2人に親戚発見!!!

これ、ビビアン。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_1530323.jpg

これ、姫子ちゃんのお兄ちゃん猫のロンくん。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_15312249.jpg


これ、ビビアン。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_1532503.jpg

これ、ロンくん。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_15363625.jpg


そして、
これ、クルン。
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_15381768.jpg

これ、七々子。(姫子ちゃんの姉妹)
夏休み終了!&そっくりさん!!_a0164292_1540237.jpg


ありえないくらい、それぞれ似てる!!
昨日気がついた私でした。。
とりあえず仕事だ~遅刻だ~~!汗
by hi_mama825 | 2011-09-01 15:41 | クルン&ビビアン