人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!

更新すると言いながら、出来ずにすみません><
実は月曜から腰痛で危うくて・・・低気圧のせいもあったのかな・・・汗
子どもたちのおむつ替えで、余計に「あたたた・・・」でした。でも、子どもたちに慰めて?もらって、乗り切りました^^
さらに、前回のブログを書いた水曜の夜は、なんと!パパさんが帰宅中の電車に財布&パスモを落としたまま降りてしまいました・・・(涙)放心のパパさんを11時に迎えに行ったり。。はぁ。
そして夏休みに入り、部活に忙しい娘の弁当作りと、職場の今月の職員会議のリーダーだったので準備に(まだ報告書書いてない~汗)、ボランティアの仕事に・・・(あぁ、言い訳いっぱいだ!)

気がつけば、日高の7回忌も、のこの1ヶ月も過ぎてしまい、気がつけば、明日は「モカちゃん(なおちゃん)」の正式譲渡日だし、ねこ親会だし~~~!!!
だめですね。ごめんね、日高。ごめんね、のこ。
せめても・・・
凛とした日高ちゃん♪
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_197633.jpg

日高とのお別れ・・・
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_195339.jpg


のこちゃんの美味しいお顔♪


あ、その前にゆきみとぐーの記念日もちゃんと祝えなかったし。。情けなし。
ってことで(どういう展開?)今日は久しぶりに、ゆきみとぐーの孝行にドッグランへ行きました。
日高も一緒だ~のこも付き添いだ~^^;
そして、ちばわんのakiさんに声掛けられました。あは、世の中せまい!
久々のグリーンのドッグラン、大勢のワンちゃん、大勢の人、なつかしー匂いでした。

あっという間!ほんの一瞬のラン♪

今日は買い物もして、明日のために車も綺麗にして準備して・・・なんだか久々に息抜きした一日でした。

明日は「ももちゃん」「小梅ちゃん」と一緒にねこ親会に参加します。
なんと!52匹のにゃんず軍団ですよ~~!!たいへーん!!
しかもまた30度という暑さです・・・どうなることでしょう。
お越しくださる方は、熱中症対策を万全でお願いします。
室内開催ですが、節電なので、クーラーもゆるいと思いますし。。
冷たい差し入れは大歓迎です♪うふふ。

ではでは、「ももちゃん」の今を。
ゲージの上ものぼっちゃえ!
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18405131.jpg
おなかのおにく、たれてますけど・・・
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_1841570.jpg
ぐーちゃんと一緒にお昼ね
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18412711.jpg
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18414235.jpg
ますます美猫ももちゃんです♪
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18415625.jpg
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18421558.jpg
私が寝てるともたれかかって来て寝る、甘えん坊ちゃんです~可愛くてたまりません(●^o^●)
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18422630.jpg

この頃のももちゃん、ちょっぴりお姉さんになってきたかな。今はどっちかというと、小悪魔はこのお嬢さんの方ですよ↓
小悪魔・子だぬき「小梅ちゃん」です。
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18513214.jpg
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18514757.jpg
子だぬきポーズ
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_1852256.jpg
すっかり大きくなりました。
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_1852361.jpg

明日はももちゃん&小梅ちゃんのきつね&たぬきコンビをよろしくお願いします♪
明日は「ねこ親会&いぬ親会 IN品川」です!_a0164292_18544844.jpg

by hi_mama825 | 2011-07-23 19:08 | もも&小梅