人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!

小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_1843939.jpg
膀胱炎治療中の小梅ちゃん、今日、おしっこを持って再診してもらいに病院へ。
車中のキャリーケースの中ではひとりなので「出して~出して~」と30分間にゃ~にゃ~泣きっぱなしでしたが、病院のロビーでは終始リラックスで寝ちゃうし(苦笑)
車の振動が嫌なのね。。ロビーでは休診の予約診療で猫ちゃん犬ちゃんがいても泣いても、全然かまわず爆睡(笑
へんな子ですね。

ゆきみとぐーも付き添いで、「大人しいねぇ」「可愛いねぇ」に終始てへてへ053.gifなぐーちゃんと、「いつ呼ばれるの?ドキドキよ~ママ~汗」のゆきみ。
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_1850544.jpg
診察室ではおやつを貰って、買収。先生、毎度ありがとうございます^^;

さて、検尿結果は、やはりまだ出血がありました。。ふー。
炎症は随分よくなったそうで、一応薬は効いていて、でもどこからか出血があるそうです。
今後成長していく上で収まるか、はたまた終生の病気となるかは、まだ生後2ヶ月なので、なんともいえないそうです。毎回エコーでも見てもらうに、特に異常も見当たりません。。
今回からお薬を変更し、1週間後にまた検査です。お薬の変更でいい方向に行けばいいのですが。

成長は順調で、今日は1kgでした。今は体を作ることが一番なので、食事はそのまま成長期フードです。ストラバイトもシュウ酸も結晶はありません。出血だけ・・・
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18415728.jpg

元気も食欲ももりもりで、今もももちゃんのいたずら見習い中です^^;
ま~ももちゃんのやることなすこと、上手に見習ってくれます><
ももちゃん、いたずら好きですよ~~
小梅ちゃんもお陰でいたずら好きになりそうです~~汗
まったくもー!

そんなこんな。
週一回の通院はもうちょっと続きます。
こんな小梅ちゃんですが、ほんとに可愛すぎなので、早くいいおうちに行けるといいなと願うのですが、きっと小梅はもっと大人になってもやっぱり可愛い子になるんでは・・・(*^_^*)
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18282795.jpg


小梅の模様って「キジトラ」でもあるのですが、どうも「サバトラ」も混じっていて、アメショー柄ともいえる気がします~♪
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18274520.jpg
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18292628.jpg


あ、ももちゃんの写真も載せなきゃね~。
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18354814.jpg
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_1837525.jpg
ももはね、美人なんだよね。アイラインバッチリのスレンダーももちゃんですから。
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18451017.jpg
ももちゃんには、もれなくあんよの裏に「幸せのハート」がついてま~す(笑

タイプのまったく違う2匹ですが、姉妹のように育っています。
ふたりでいれば、仮母の雷も車も怖くない?!かな・・・苦笑
小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18262639.jpg


【ももちゃん】【小梅ちゃん】は「ちばわん」にて、ねこ親さま募集中です!
お問い合わせは「ちばわん」までお願いします。

小梅ちゃんの再検査 & ももちゃんも元気です!_a0164292_18392193.jpg
7/24(日)品川区西大井のねこ親会に参加します。
可愛い2人にぜひ逢いに来てくださいね016.gif
by hi_mama825 | 2011-07-18 18:46 | もも&小梅