人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル3日目

これまでに届いた、ママさんからの実況写メールをご紹介~!

2日目の昼間。
「な、な、な~んと、今日旦那の膝に二匹が自ら…だそうです!先を越されました~007.gif
トライアル3日目_a0164292_2258337.jpg

2日目の夜。
「予想はしてましたが、アタシの座椅子が占領されてます…
こんな姿を見ると、慣れてきてくれてるんだなぁ~と、少し安心してきました・・008.gif」(←絵文字がちょっと違うかも~笑)
トライアル3日目_a0164292_22581761.jpg

3日目の夕方。
「いえ~049.gifアタシの腕の中で爆睡中014.gifきゃわい~016.gif010.gif016.gif010.gif016.gif010.gif
トライアル3日目_a0164292_22582811.jpg


も~ロアとすー、すっかりねこ親ご夫婦さまのお嬢になってますね。
我が家にいた姿と変わらぬ、ずーずしさ懐こさですね~♪
やはり2人一緒だからこそ、すーまでこんなにすぐに馴染めたのでしょうね。
ロアありがとうね!
by hi_mama825 | 2011-06-08 23:20 | ロア&すずらん