人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロアとすーの赤い糸・・・

昨日のねこ親会報告が遅くなりましたが、すでに→を見て、お気づきの方も多いと思います018.gif
ロアとすずらんに、1本の赤い糸が繋がりました!!
そうです、2人一緒に仲良くお嫁入りすることとなりました。

ねこ親さまは、今年になって保護猫を探しに何度もねこ親会に足を運んでくださいました。
そして毎回熱心に「愛猫」を探されて、でもご縁がなかなか見つからなかったそうです。
今回、3度目の正直?とおっしゃられるように3回目で、ロアとすずらんにご縁を感じ、ねこ親さまになることを決められました。
初めての猫ということで、いろいろ嬉しい反面戸惑いも多いと思いますので、今後もゆっくりフォローしていきますね!
ことら、福、ブーケ、うふちゃんと、猫初めてママたちを癒している卒業猫(しかもビビりっこが多し!)はいっぱいいるので、ご安心くださいね!何かの折には、卒猫ママたちがフォローメールしてくれる・・・はずです(笑)
ことらお姉ちゃん、福ママ、ブーケ母、うふちゃんママさん、よろしくお願いしますね♪

実は奥様だけだとなかなか決められないからと、今回初めてご主人さまも一緒にいらして、実はご主人さまの方がとても熱心に、ロアとすーを可愛がってくれていました(*^_^*)
あ、すーは全然営業してなかったのですけどね^^; 

可愛さで何人ものハートをGETしていたすー。うらやましすぎるモテ度でした。
一方ロアは~~適当に遊んで、適当に「フー!」とよその猫や人に喧嘩売って(滝汗)←まるで昨夏のねこ親会の姫子みたい!爆

どうしても小さい月齢の子に希望が行く中、嬉しいことに何人かの方から「すずらんちゃん」へのご希望をいただきました。またネットでもアンケートを「すずらん」にいただいていました。
でも・・・すみません!どうしても、すずらんとロアは一緒にお嫁入りさせたいと、私の希望(我がまま)で、今回お断りさせていただきました。本当に申し訳ありませんでした。
これからもまだまだ仔猫の季節、すずらんのように可愛い子もいっぱいおうちを探していますので、どうぞ運命の子をゆっくり探されてください。よろしくお願いします。
また、おうちのお仕事状況などで、実はもう少し月齢の大きい子が向いてるおうちもありました。
またすーやロアのようにバタバタした子ではなく、まったりのんびりした大人猫さんが向くおうちもありました。
猫はいくつになっても可愛いですから・・・いっぱい私たち預かりと話してみて、自分の家に合う子を探してください。
ぜひまたねこ親会にいらして、多くの猫に接して癒されてください(*^_^*)

今回、また写真を撮れずじまい~~汗
休憩もほんのちょっとで・・・次回こそはもっとのんびりしたーい!
いぬ親会もささっとしか見れなかったし。はぁ。

帰りにミルクママを車に乗せて、荷物を積もうとしたら、ザー!と滝の雨が降り出し慌てて帰路に。高速が見えないほどの豪雨でしたが、なんとかミルクママを無事におうちにお届け出来ました(笑)
楽しい一日でした!皆様ご来場ありがとうございました!!

家に帰り、ごはんを食べると、ばたんきゅーな2人でした。がんばったね!
ロアとすーの赤い糸・・・_a0164292_16413520.jpg

そうそう、すずらんですが、いきなり今日から甘えん坊になりました!!
こうしてPCをする私のひざで寝ております!!びっくり(@_@;)
ぬくもりがあったかです・・・ねこ親会効果でしょうか^^
ねこ親さま、楽しみにしていてくださいね。
ロアとすーの赤い糸・・・_a0164292_16491372.jpg
ロアとすーの赤い糸・・・_a0164292_16492498.jpg

ロアだって、可愛いんですよ~♪
ロアとすーの赤い糸・・・_a0164292_1649548.jpg


あ、
ロアとすーの嫁ぐ日は6/5です、湘南いぬ親会の日です。
嫁ぐ先は・・・鎌倉です(●^o^●)
また遠いけど運転がんばりまっす♪
by hi_mama825 | 2011-05-23 16:51 | ロア&すずらん