人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前半

ゴールデンウィーク前半、いかがお過ごしですか?
昨日30日はチャリティーコンサート行ってきました。スマイルわんこにゃんこで無事3枚の写真を使ってもらえました(笑)
そして、途中には、ちばわんの愛護センターレポートの写真が上映されました。今はもういない子たち。
そして、今は幸せになった子達。
確認出来た、幸せワン・・・美母ちゃん&赤ちゃん、チョッパー。。
そしてスマイルわんこで、カプアちゃんアンジェロちゃん、ひまわりちゃんなどなど。
涙したり、笑顔になったり。とても楽しい2時間でした。
ロビーには、ちばわんのブースも設けられ、美女!3名が来場の方々をお迎えされていました。
GW前半_a0164292_1555777.jpg
GW前半_a0164292_15552119.jpg
このパネルは湘南いぬ親会や品川いぬ親会で見れます。ぜひご覧になってください。
会場では私の懐かしの犬仲間(日高の頃からの)が偶然にも来ていて、感動の再会?!となりました。
やっぱり繋がっているものですね・・・遠路新幹線で来た彼女・・・
楽しい時間をありがとうございました!

GW前半_a0164292_15104081.jpg
さて、今朝は昨日お留守番だったわんずを連れ、強風の中、久しぶりののんびり散歩してきました。
お隣の埼玉県立公園にて~~!
GW前半_a0164292_1530183.jpg
GW前半_a0164292_15303073.jpg
芝桜が綺麗です。私たちが撮っていると、背後で「まぁ、かわいいわね!」「おりこうね!」(当然!)の声が掛かり、おばさまたちが「こっち向いて~!」とゆきみとぐーを呼んでくれて、カメラ目線で撮れました。ご協力ありがとうございます(笑)
さすがにこの強風で、公園も空いている・・・と思いきや、BBQサイトは家族ラッシュでした!びっくり。強風、お気を付けを!
川向うの都立公園には、鯉のぼりがすいすい泳いでました。
GW前半_a0164292_15372691.jpg
さ~~この2つの公園はどこ?!笑

家に帰るとのんびりお昼ねタイム。ぐーちゃんは枕が大好きです053.gif
GW前半_a0164292_15391827.jpg

「ふぁ~~」
GW前半_a0164292_1539387.jpg
あめしゃん、ひまだったのね~ん(苦笑

GW前半_a0164292_15395216.jpg
仲良しいこり&のこ&みかん016.gif
・・・すみません、やらせです・・・みかん、左手がのこをアッパーしてる・・・汗
そんなににらまんといて~~爆

こんな風に日々過ぎて行くGW。明日は仕事ですぅ。
そして明後日3日に、あめちゃん、お嫁入りします。
GW前半_a0164292_1612526.jpg
GW前半_a0164292_162356.jpg
名前が決まりました!「ルルちゃん」ですよ。
私の没ネームに「ルル」がありまして、ねこ親さま気にされてますが・・・(汗)
今から振り向くように、訓練しておきます~~?!042.gif
今回は、動くルルちゃんを。ボールとかで遊ぶのが好きです。
まだ若いので、動きも俊敏!
そして座るとすぐひざにのっかかって来る、かなりの甘えん坊。
ねこ親さまファミリーといっぱい遊んでもらえる日が楽しみだね~~!ルル。
by hi_mama825 | 2011-05-01 16:15 | 日常