人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

明日は・・・_a0164292_23343048.jpg

12/12、まこちゃん、巣立ちます。
ちびきょうだいの中で一番しっかりもので、元気でおてんばでした。
明日は・・・_a0164292_23402671.jpg

生まれるのも一番で、ちゃっかり自力で出てきました。
のこが引っかかって、巻き添えでフラン(みお)も帝王切開でしたが、まこは我が家のリビングで生まれました。
今3匹を見ていると、まこが先頭を行ってるのも、よく分かります(笑
明日は・・・_a0164292_2341732.jpg

明日は・・・_a0164292_23425350.jpg
のこのことがあって、なかなかまこには手をかけてあげれず、2か月、彼女の成長をちゃんと楽しめなかった。。ごめんね、まこちゃん。
気がつくと、大きく成長したね。
とっても美猫になったね。
明日は・・・_a0164292_23422144.jpg

明日から、まこだけを可愛がってくれるママとパパが出来るよ!
らう兄ちゃんもきっといっぱい遊んでくれるよ。
これからは、もっともっと楽しい暮らしが待っているよ。

まこ、生まれて来てくれてありがとう。
by hi_mama825 | 2010-12-11 23:47 | ちぃちゃん(個人保護)