人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は いぬ親会です

本日は いぬ親会です_a0164292_1504466.jpg


ちぃの病院が市川なので知ったのですが、本日昼間に、市川市真間あたりで、お祭りがあるそうです。交通規制があるみたいですので、船橋などから裏道で行く方はご注意を。。

私も応援でちょこっと行こうと思います。
先月のいぬ親会で応援に・・・と思っていたけど急遽参加出来なくなった子が、明日はとうとう参加なのです!
本日は いぬ親会です_a0164292_222232.jpg
2010.4月撮影
枸杞(くこ)ちゃん逢いに行くからね~~!!
可愛いくこちゃんをいっぱい撫でなでしたいです^^

-----

本日は いぬ親会です_a0164292_2154813.jpg

お知らせです!
「姫子」ですが、嬉しいアンケートをいただきまして、お見合いが決定しました!
姫子の膀胱炎のことも改めて説明させてもらいましたが、すべてを受け止めてくださる、素敵な方でした。
でも、今日からしばしお仕事の出張で海外ですので、お見合いは来月となる予定です。
とーっても忙しいお仕事されてるのですが、おうちには先住犬猫さんもいるし、フォローしてくださる方もいてくれるので、何も心配していません。
先住犬猫さんのお写真も見せていただきました。
すごく、幸せ、感じました。

本日は いぬ親会です_a0164292_2274873.jpg
本日は いぬ親会です_a0164292_228664.jpg

あ、先住さんたちとの相性がありますから、お見合いやトライアルで慎重に見ていきますね。でも、姫子には何の心配もしてないのですけどね・・・

その姫子、ようやくさ来週10/25に避妊手術することとなりました。お見合い前にすっきりしてきます!

今まで止まっていた姫子の時間が、動き始めました。
姫子はこのまま我が家にいてもいいと思い、あまり積極的に紹介してきませんでした。
でも、明日からは、ブログを見てくださっているUさまのために、姫ちゃんをいっぱい紹介していきますね!!

-----
お礼を・・・

ちぃのために支援物資を・・・と言ってくださるみなさま、とても嬉しくありがたいです。
本当にありがとうございます!!
メールいただいた方には、順次返信させてもらいますので、少々お待ちくださいませ・・・すみません。
ねこ親さま、ボランティア仲間のみなさま、本当に私はひとりじゃなんだと、改めて、思いました。
ありがとうございます。。。
by hi_mama825 | 2010-10-17 02:17 | お知らせ