人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが

福の嫁ぐ日が変更になりまして、明日日曜日に巣立ちます!
でも、明日はパパもおうちにいるし、喜んで変更に応じてくださいました^^
ありがとー福ママ、福パパ。

先日、福ちゃんへ・・・と、贈り物が届きました。
突然ですが_a0164292_22201031.jpg

突然ですが_a0164292_22224036.jpg

素敵なカラーと、なんとも可愛い迷子札でしょ016.gif
カラーにはちゃんと鈴がついてますよ。
福もねこ独特の気配消しをします、お部屋の中でも「福(ウォーリー)を探せ!」となることも多々あります^^;猫に鈴は必須ですよ
突然ですが_a0164292_22394064.jpg

似合ってますね!福~よかったね。
突然ですが_a0164292_22225457.jpg

これもお届け物です。これに乗って福は明日嫁ぎます。。
って、あのね~~キミたち・・・^^;;
肝心の福ちゃんは、やっぱり入らないのでした(苦笑

福ちゃんとのねんねもあと1日です・・・
突然ですが_a0164292_2244734.jpg

この頃は娘の横でデーンと寝てます(笑)
突然ですが_a0164292_22455037.jpg

かと思うと、私の布団にも来るのですが、仔猫さまには叶わないようで、譲ってやって、端っこに。
優しいね~福。
突然ですが_a0164292_2246332.jpg



福は6姉妹?で2月に飼い主によりセンターに持ち込まれました。
すでに1歳を過ぎた大人の猫たちでしたが、センターからchieさんに声が掛かり、そこから私たち預かりに「預かれないですか」と打診が来ました。のりとりーが巣立った後でしたので、「OK」しました。最初は大人猫だからとても心配しました。。うちのみかんがどう反応するかとか。

でも・・・それ以上に、「預かりたい」気持ちに駆られました。
この写真を見て・・・「三毛1片目なし」と書かれた写真・・・
突然ですが_a0164292_234145.jpg

センターで一人固まっている福。

1月に保護しながら、手放すことになってしまった、「サッチー」。
突然ですが_a0164292_2320430.jpg
突然ですが_a0164292_23201633.jpg

エイズ陽性で、片目の摘出もしたサッチー。
サッチーの代わりに・・・ごめんね、サッチー。。そう思いながら預かりました。
サッチーにしてあげれなかったことも福にしてあげよう。。
サッチーは、たーぼーさんが預かってくれ、私のしてあげれなかったいっぱいの愛をそそいでくれました。
そして4月に死にました。。。



chieさんちに引き上げられた後の写真。ブーケと一緒。
突然ですが_a0164292_22584774.jpg

そして、我が家に来た日の写真。
突然ですが_a0164292_2364618.jpg

警戒の目ですね。。
でも、潜むものの、威嚇はありませんでした。センターの職員さんが選んでくれたのも分かりました。人が好きな猫さんたちでした。。
だから、時間は掛かりませんでした。可愛い福が見れるまで。

つづく・・・
by hi_mama825 | 2010-09-11 23:29 | 福とブーケ