人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロル きたる!

チロル きたる!_a0164292_1563745.jpg

2009年5月~6月まで我が家でお預かりした「茶白猫・チロルくん」が、本日より8日までショートスティです。
ねこ親様のよしこさんの結婚お祝&新婚旅行のため、15日までチロルはお泊りです。
8日の夜からは、チロルの最初の預かり・ドロシーさんのおうちに移動しま~す。そしてチロルは15日に、妹になるチカちゃんとドロシーさんちからおうちにお帰りなのです。

チロル~~久しぶり!!
でっかくなったなぁ~笑
でも、甘えん坊で「ふみゃ~~ぉ」と鳴きまくっています。
もともとおしゃべりチロルですけど、ちょっと不安もあるんでしょうね。。
チロル きたる!_a0164292_1582325.jpg

犬との暮らしは久しぶりなので、ゆきみとぐーのどどどどという動きに、ややびびってました。
さらに、仔猫の姫子ちゃんに、監視され、威嚇され・・・チロルの立場はよわ~~~い??
チロル きたる!_a0164292_15142054.jpg

さっきは福ちゃんにも、ふーー!されてました><
チロル きたる!_a0164292_15121039.jpg


ま、初日はこんなものでしょうかね。
チロル きたる!_a0164292_15171180.jpg

福ちゃんが大人の猫さんに対してどういう態度をとるか、未経験だったので、威嚇しているのには「やっぱりね」という感じです。
でも、チロルは反撃しないので、ま、大丈夫でしょ。。

それにしても、姫ちゃんたら、やっぱり天下無敵なお姫様だわ、あなた・・・汗
チロル きたる!_a0164292_15163973.jpg

そんな姫ちゃんですが、来週お見合い予定になりました!
「いい人だといいね~」
チロル きたる!_a0164292_1591590.jpg

ひ「早くこの貧乏暮らしから脱出したいわ!」
きちゃないカーテンもそのまんま。。。
「・・・汗」
by hi_mama825 | 2010-08-05 15:18 | 卒業生たち