人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ親会でした

ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会が、蒸しむ~しのあちあ~~ちの中、無事行われました。
スタッフのみなさま、今回もお世話になりました。
ありがとうございました!!!

今日は、我が家のねこ親様が3組も来てくれ、また個人保護(トラ夫くん)の応援をさせていただいたご夫妻も福の応援に来てくださって、とてもにぎやかでおしゃべりに花が咲いた一日でした003.gif
お土産や支援物資もいただきました。ありがとうございます!

今寝ながらPC打っていて(苦笑)カメラが手元にないので、明日他の写真と一緒にUPさせてもらいますね!

そしてご報告・・・
福ちゃん、ねこ親様、決定しました!
さらに、またちび猫が移動してきました~~!

バッテリーが切れそうですので、続きは明日・・・おやすみなさい014.gif
by hi_mama825 | 2010-07-04 23:28 | いぬ親会・ねこ親会