人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会に行ってきたよ

今回のいぬ親会は、写真だけでお許しを・・・(ただ今深夜1時近し・・・)

いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0435983.jpg
ぐーとフローラちゃん「はじめまして!」
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_044650.jpg
あら、いい笑顔してるじゃない(笑
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0441483.jpg
なごんちゃん
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0443049.jpg
まこさま
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0443824.jpg
まこさまの微笑み(笑
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0444865.jpg
ミミちゃん(おおあくび撮っちゃった^^;)
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0445697.jpg
しっぽの上がったフローラちゃんは積極的!

会場ではゆきみとぐーの姉妹も大人しく応援・・・
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0505466.jpg
・・・違いの分かる人~~いませんか??
ぐーじゃないよ~~
兄弟のチャーだよ~~
ほーら、だまされた!
・・・って、私も間違えた(爆

そして、会場の外でプチきょうだいオフ・・・
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0543476.jpg
一番右がもくちゃん(クー)
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_0545622.jpg
シーちゃんとたまちゃん
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_055916.jpg
チャーとまめ太兄ちゃんとラグ姉ちゃん

みんな~~集まってくれてありがと!!
チャーも、もくも、シーも、みんな「仮母ちゃーん」と飛び掛ってくれて、いっぱい舐め舐めしてくれて、本当に嬉しかったよ~~!!
それも「仮母には特別だね」とみんなのパパママに言ってもらえて、も~~嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃったよ。
みんなのしっことうんこにまみれた(苦笑)あの日々は、こうして今懐かしく思い出せて、本当に幸せ!!
みんなを見つけたあの日、連れ帰って本当によかった!!
いぬ親会に行ってきたよ_a0164292_161989.jpg

これからも、どうかこんな仮母だけど、逢いに来てね。
みんながじいさんばあさんになっても、ずーっと見守るからね。
あ、その前に仮母がばーちゃんになっちまうね(笑

パパさんママさん、みんな有難うございます。
みんなみんな幸せで嬉しいです。本当にありがとーー!
by hi_mama825 | 2010-06-21 23:55 | いぬ親会・ねこ親会