人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんきち お届け

恒例の「さいごの2ショット」です。
もんきち お届け_a0164292_23134819.jpg


もんきち お届け_a0164292_23173241.jpg

朝から元気いっぱいのもんきちです。ほっとしました。
そして無事、千葉市のMさまへお届けしてきました。
お母さんとお嬢さんでお出迎えしてくれました。
今回もんきちのお世話はお母様!
も~~嬉しそうなお母さんでしょ。
お仕事を定年されたそうですが、もんきちの登場で、ますますお元気で張り切ってくださると思います。

そうそう、もんきちにお姉ちゃんが出来ました。
先住猫「さとちゃん」(さといもから取ったとか^^)です、黒猫さんでした。14歳ということです。
御対面~♪でしたが、目が点のさとちゃんと、勝手に探検のもんきちはさとちゃんに気付いてたのかどうか・・・苦笑
もんきち お届け_a0164292_2323572.jpg

おトイレは、私がもんきちをトイレにいれると、シャーとしてくれました^^1回出来れば大丈夫ね。
もんきち お届け_a0164292_23271018.jpg


もんきち お届け_a0164292_23241654.jpg
もんきち、戸惑うことなく、そのまま遊びに興じていました。心配ないと思いました。
Mさま、お母様、まだまだ小さいもんきちですが、宜しくお願いします。

ちびきょうだいの中でも一番長男タイプのもんきちでした。
何事も率先してチャレンジし、離乳も彼が一番でした。
でも、今日キャリーで運ぶと、車の中でずっと「にゃ~ん」と泣いてました。
淋しかったんだろうな。不安なのかな。。となんだか、かわいそうになりました。
でも、あちらではすっかり元気にはしゃいで探検してました。
よかった・・・

もんきち お届け_a0164292_23443710.jpg
こんなにウニウニしていた赤ん坊で棄てられた。
でも、頑張って生き抜いた。
もんきち お届け_a0164292_2347287.jpg

生き抜くことが出来なかった、光も見ることが叶わなかったきょうだい2匹の分も、もんきち、幸せになってくださいね。
5/27もんきち、元気に卒業です!

もんきち お届け_a0164292_23512448.jpg
もんきち お届け_a0164292_23531378.jpg

by hi_mama825 | 2010-05-27 23:53 | 手乗り~ず