人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙が出るほどの光景って

こんなに素敵な光景を
目の当たりに出来る
このシアワセを
みなさまへ。。。

涙が出るほどの光景って_a0164292_23103339.jpg
涙が出るほどの光景って_a0164292_23104159.jpg
涙が出るほどの光景って_a0164292_23104860.jpg
涙が出るほどの光景って_a0164292_23105576.jpg


福にとって、まるで生きがいを与えられたような感じがするのは、私だけでしょうか?
すごく生き生きして、でもお母さん業だけでなく、自分のおもちゃ遊びも前以上に張り切っています。

猫ってすごいな~と改めて思います。

猫の素晴らしさを私に教えてくれたのは、大ボス「いこり」(6月で8歳の♂)です。
彼も手乗り~ずと同じ生後まもなく森の枯葉の上に姉妹と2匹で放られていました。130g。
涙が出るほどの光景って_a0164292_2321653.jpg

姉妹は翌日死にましたが、いこりは元気に育ちました。
猫育ては初めてで、とても大変でしたが、いこりとの日々は今の私の自信でもあり、だから4匹育ても苦にならないのかもしれません。

そんな親も見たこと無いいこりも、1歳10ヶ月で今の福のように「仮父」になりました。
「ぴっぴ」も85gで保護しました。
涙が出るほどの光景って_a0164292_23223270.jpg

低体温で死に掛けたぴっぴも、いこりのお陰ですくすく育ちました。
涙が出るほどの光景って_a0164292_23272288.jpg
びっくりしました、男の子が、育児をするなんて。
そして、いこりはその後多くの仔猫を育てました。
ことらと。
涙が出るほどの光景って_a0164292_23321671.jpg

らうらうとめるもと。
涙が出るほどの光景って_a0164292_23344151.jpg

めるもと。
涙が出るほどの光景って_a0164292_2336214.jpg

デールと。
涙が出るほどの光景って_a0164292_2341552.jpg

感動しかなく、いこりを尊敬しています。

いこりもちびずの世話頑張ってくれています。


みんなみんな、ありがとう。
みんなみんな、大好きだよ!!
by hi_mama825 | 2010-05-08 23:50