いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女子会

a0164292_15415940.jpg
ゆきみとルル
ゆきみに寄り添うルルちゃんと、フリーズしてるゆきみ037.gif
a0164292_1542090.jpg
左から、ロイズ・ルル・あさゆぅ
あさゆぅは、猫親様は決まっていて、7日にお届けです。

ルルとロイズは、絶賛里親さま募集してます。
30日のちばわん品川ねこ親会に参加します。
かわゆいふたりに会いに来てね010.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-27 15:42 | ルルとロイズ(個人保護)
a0164292_1514633.jpg

裏話しを・・・
ロ・ととにぃ、もみましょうか
ト・おお、気がきくな、こぞう
a0164292_15145617.jpg

ロ・この辺り、もみもみもみもみもみ~~~~
a0164292_15151577.jpg

ト・うん、なかなかいいぞ、こぞう
ロ・かなり凝ってますなーあにぃ。
a0164292_15152687.jpg
ト・ふむ。あっぱれ!
・・・と会話していたかどうかは、定かではありません。
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-20 15:21 | ルルとロイズ(個人保護)

ひなたぼっこ

a0164292_14574515.jpg

a0164292_14574527.jpg

a0164292_14574672.jpg

いつもは1階のリビングが、おいらの場所。
日当たり悪くて、イヤになるぜ。
でも、今は母ちゃんが2階で昼寝してるから、おいらも一緒だぜ。
ヌクヌク、フカフカ。
やっぱりイイな。
047.gifーーー047.gif
トト吉は、先住のぴっぴと犬猿の仲でして、火花散らしてバトルするので、留守番はトトはリビングです。
早く、家中、自由にのんびり過ごさせてあげたいね、トト吉。
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-18 14:58 | トト吉

眠いの

a0164292_22581963.jpg
首だけルル
a0164292_2258202.jpg
ごめん寝ロイズ
a0164292_22582093.jpg
あごのせトト吉
a0164292_22582185.jpg
ひっつき虫いこり(後から入って、主の顔!)
a0164292_22582289.jpg
誰でもウェルカムあさゆぅ
それぞれのスタイルで、お昼寝しました058.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-15 22:59 | 日常

猫団子

a0164292_14303276.jpg

a0164292_14303220.jpg

寒いから、一緒にいてね。Byいこり
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-12 14:31 | 日常

ふたりがイイな

a0164292_15114437.jpg

昨日は行徳で行われた、来夢いぬねこ里親会に参加させていただきました。
アンケートはいただけませんでしたが、「可愛い」「丸い」「そっくり」などなど、ルルとロイズに声をかけてくださり、ありがとうございました❗️
マイペースなふたりは、いつも通りケージでも格闘会を開催し、ロイズはお転婆ぶりを発揮して、にゃんもっくはトランポリン化して、笑いを誘いました。
a0164292_1511457.jpg

会が始まるときには、すっかりトロトロのネムネムになり、抱っこもゆるりとこなす、おとなしニャンコ姉妹でした。

会での様子からも、やはりふたり一緒のご縁をこれからも探したいと思います。楽しいですよ016.gif

ふたりとお見合いしたい方は、ブログに鍵コメ下さいませ001.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-10 15:12 | ルルとロイズ(個人保護)

ご縁探してます

日曜日に検査をして、エイズ・白血病ともに陰性でした。
ロイズの風邪治療を優先して、ワクチン2回目はまた来週に持ち越しです。
a0164292_22581265.jpg
上・ロイズ
下・ルル

ロイズ特集012.gif
a0164292_22581313.jpg

a0164292_2258142.jpg

a0164292_22581519.jpg

a0164292_22581635.jpg

ルル特集006.gif
a0164292_22581638.jpg

a0164292_22581945.jpg

a0164292_22582017.jpg

a0164292_22582146.jpg


わたちたちを よろちく おねがいちましゅ❗️ By ルル
a0164292_22582262.jpg


9日の日曜日、行徳で行われます、個人保護猫の里親会「来夢」に参加させていただきます。
仲良し姉妹一緒のご縁を探してます。
よろしくお願い申し上げます016.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-04 22:59 | ルルとロイズ(個人保護)

いーれーて〜( ´ ▽ ` )ノ

a0164292_14311610.jpg
あ「だーめーよ〜」
定員オーバーですよ、みかんちゃん026.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2014-11-04 14:32 | うちの子たち