いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日近所の公園で、こんな光景を発見!
携帯しかなくて、画像がいまいちですが、パチリ072.gif
a0164292_18104214.jpg
なんだろうか、とても縁起がいい気がしませんか?043.gif

遅れてしまいましたが、先月届いていたメールより・・・幸せ報告の続きです。

2月に巣立った、ラディウスちゃん(のりちゃん)
a0164292_1872884.jpg
そしてアトラスくん(りーくん)
a0164292_1874085.jpg

仲良しきょうだい(本当のきょうだいではありませんが、なかよしです^^)は9月に家族旅行に行ったそうです。とっても楽しかった様子がこの写真からも見えます。
広い旅館や親類宅を駆け回ってはしゃいでたそうで。
パパママ、今回のことで、「東京のおうちをもっと広いお部屋に!」と決意が固まったそうです(^^)頑張れ~~!!
子はかすがいですね。

ことらくん
a0164292_1892650.jpg

9/30を誕生日としてましたことら、今年で3歳になりました!
超びびりな半のらの赤ちゃん猫ずの1匹。
東京の猫仲間が保護してくれた子で、きょうだいのすずちゃんと2匹、身を寄せ合って我が家でお預かりしていたのが2年前。。。
2か月半いましたが、ごはんの時と寝てる時以外は隠れて、触ると震えて・・・でしたっけ。でも風船を与えると、サッカーのように上手に一人遊びして、可愛いことらくんでした!
なんといっても写真映りがバッチグー!
a0164292_1831394.jpg

ねこ親Hさまの心をがっちりGET!!
でもね、やはりトライアルから正式譲渡して半年は、抱っこするのも難しいほどだったようです。トライアルの際は獣医さんに行くのも私が訪ねて、キャリーに入れてあげたりしました。
でも半年過ぎてから、急激にHさまのストーカーになったそうで、今はべったりのごろにゃんくんになりました。
そして私はすっかり忘れられ・・・行けば逃げられる存在ですよ(涙)
でも、ことらの幸せは私の幸せです。嬉しいです。Hさま、可愛がってくれてありがとう!!
3歳おめでとう!ことら。

福ちゃん
a0164292_1895774.jpg
a0164292_1810742.jpg
a0164292_18101994.jpg

いよいよ、トライアル終了まで1週間となりました!
でも、気持ちはもうあちらの猫様ですね。。
嬉しいメッセージも添えられてます。

こんばんは!お父様の入退院や妊婦ちぃちゃん、ブログを拝見するたびにひーままさんの人間の大きさに、私も元気をもらっています!!
そんなひーままさんに、和み福ちゃんをp(^^)q
福ちゃん、とってもとっても良い娘です◎。最近、活発になってきましたよ!
遊ぼう~遊んでぇ~と、おねだり上手です(^_-)。トンボのオモチャがお気に入りです☆新しいベッドも気に入ってくれたかな??


皆様、嬉しい写真とご報告ありがとうございます。
これからもいっぱい楽しんで、いっぱい愛猫自慢してくださいませ♪
よろしくお願いします^^
[PR]
by hi_mama825 | 2010-10-02 18:36 | 卒業生たち