いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:フェイフェイ&ハロ( 12 )

仲良し

ほんの半月くらいしか年の差がない、フェイフェイとハロ。
うちに来た当初は、やんちゃなフェイに泣かされっぱなしのハロでしたが、今は、フェイに負けないくらいになってきて、そしてこうして仲良くねんねです。
a0164292_17515137.jpg
a0164292_1751567.jpg
a0164292_17523567.jpg
a0164292_17522827.jpg
お、重いぞ・・・ハロ・・・
a0164292_17525924.jpg

ほんとうの兄弟のようなフェイフェイとハロ、よく遊び、よく食べ、よく寝る、ほんとに可愛い子たちです。
このまま一緒に行けるといいな~~って思うワタシです。
手が掛らない子たちなので、うちにずっといてもいいんだけどねぇ~♪
・・・ってことはない!やっぱり本当のおうちを探さないとね!(^-^)
「白黒猫」は、とってもフレンドリーな子が多く、また下の子の面倒見がいい子も多いのです。
うちの大ボスいこりも白黒です。
初めて飼う子としてばっちぐーですよ~~♪
小さい子供さんともすぐ仲良しになります。先住犬も猫もOKですよ。
今日は初めてお風呂場でシャンプーしました。ハロが最後「ふぃ~ん」と鼻鳴きしたくらいで、大人しくさせてくれました。えらいよ~~2人^^

おいらは?
シャンプーはもうちょっと先ね~、抜糸は1/5予定ですからね。
a0164292_17584490.jpg
a0164292_17583417.jpg
a0164292_1759394.jpg

うにくん、カラー取れました。術口を気にすることなく、元気いっぱいです。
寝るとお布団にいそいそもぐってくる可愛いうにです(*^_^*)

フェイフェイ、ハロ、うに、ねこ親様募集中です!
詳しくは「ちばわん」まで(^-^)
[PR]
by hi_mama825 | 2012-12-29 18:07 | フェイフェイ&ハロ
a0164292_025574.jpg
楽しい毎日過ごしています、ふぇいたんとハロくん。
ふたりのバトルを見てると、ほんとにすかっとします(笑
男の子遊びっていいよね(^-^)
間に入って?ゆきみまでエア(爆)バトルするのが、また笑えますね。

とにかく楽しい毎日にしてくれるの間違いなし!
元気でやんちゃな坊主たちです(^u^)
[PR]
by hi_mama825 | 2012-12-05 00:30 | フェイフェイ&ハロ