いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 51 )

可愛い盛りです

a0164292_22367.jpg
華ちゃん、日曜日に2家族とお見合いします。
a0164292_223933.jpg
わたち、可愛すぎましゅね❤️

a0164292_223940.jpg
ぼく、かっこいいでしょ byさつき
a0164292_2231026.jpg
この白い靴下がチャームポイント。

a0164292_2231132.jpg
ぼくも〜〜❤️
a0164292_2231136.jpg
by てつ
お腹の具合もだいぶ落ちつきました。
a0164292_2231549.jpg

a0164292_2231297.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2015-05-16 01:40

今日のもちこさん

a0164292_166423.jpg

a0164292_1664270.jpg

a0164292_1664366.jpg

a0164292_1664498.jpg

a0164292_1664415.jpg

我が家に来て1週間。米ぬかマッサージと自己グルーミングを頑張り、綺麗な肌に。
あとは栄養つけて、毛が伸びるのを待つだけ。
お腹が緩いのをなんとかしたいね。

とにかくよく動くから、写真はブレブレです(^_^;)
[PR]
by hi_mama825 | 2015-04-16 16:00

簡単に

a0164292_1550491.jpg

a0164292_15504968.jpg

a0164292_15505127.jpg

a0164292_15505265.jpg

a0164292_15505244.jpg

新年度になり、仕事が忙しくて、ブログの更新出来ず、すみません。
桜並木を散歩して、桜を拾い、猫たちと撮ったりして、季節を楽しみ、元気を養ってます001.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2015-04-03 15:47
a0164292_16462417.jpg
ゆきみに乗っかるみかん。(みかんちゃんは乗っかるのが好きな猫さんです)
a0164292_16463727.jpg
ぐーちゃんの鼻がぶひってるのが可愛い。
a0164292_16465987.jpg
猫たちもまとまる。
a0164292_1647741.jpg
カメラ向けるとつい寄ろうとする、紅ちゃん。
a0164292_16471777.jpg
神々しいいとちゃん(*^_^*)
紅ちゃんは、明日お届けです。
a0164292_16474077.jpg
a0164292_16475241.jpg
いたずらダイスキ、お食事ダイスキ、まぁ、いろいろとやらかしてくれる紅ちゃん。
ご家族さま、どうぞお楽しみに・・・(^-^)
[PR]
by hi_mama825 | 2015-03-06 16:54

寒いね

a0164292_15101789.jpg

a0164292_15101872.jpg

a0164292_1510196.jpg

a0164292_15102070.jpg

朝から雪混じりの雨。
寒い日はみんなで寄り添う。

預かり猫たちは、コタツの中012.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2015-01-30 15:11

かくれんぼ

a0164292_2356585.jpg
ぼくたち可愛い兄弟、どっととくっく。
しながわねこおやかい、とか言う、なんだかにぎやかな場所に連れてかれたよ??
だから、かくれんぼ。
a0164292_23565971.jpg

a0164292_23565974.jpg

a0164292_2357047.jpg

a0164292_2357129.jpg
なかなかうまくかくれんぼできなくて、写真バシバシ撮られたよ??
しかも、
可愛い❤️と言われて、抱っこまでされてしまったよ。
どっとはカチコチに固まってたよ。

そんなこんなで、ぼくたち、新しいおうちに行くことになったんだって‼️
しかも今度の土曜日だって。

短いあいだだったけど、お世話になりました。
バイビー011.gif←古
[PR]
by hi_mama825 | 2015-01-26 23:56

インフルエンザ

a0164292_21354078.jpg

とうとう、わたしも、流行に乗ってしまいました008.gif
しばし、静養します014.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2015-01-18 21:32

明日は…

a0164292_0471197.jpg
あたし、あさゆぅ。
お布団が好き❗️
そしたら、みかんさんが私にくっついて来たわ。
a0164292_0471279.jpg

明日は、お客様が来ると、お母さんは今日はあちこちバタバタ、なんだか片付けてたわ。
誰が来るのかしら❓
[PR]
by hi_mama825 | 2014-10-19 00:47

トト吉の好きな場所

a0164292_1161236.jpg

最近ここが好きニャン053.gif

先日のお見合いで、金ちゃんのねこ親様からいただきました。
a0164292_1161338.jpg
ありがとうございます??
[PR]
by hi_mama825 | 2014-05-21 11:06
a0164292_22545768.jpg

a0164292_22545819.jpg

a0164292_22545942.jpg

a0164292_2255024.jpg

3チビたち、お見合いしました。
金ちゃんを希望してくれたママ&お兄ちゃん、銀&パールくんを希望してくれたママと、合同お見合いでして、たくさんワイワイおしゃべりして、無事決まりました。
31日にお届けします。

昨日ワクチン接種し、再検便して、回虫とコクシジウムが見つかり、引き続き駆除中。
2週間後に再度検便して、その際まだ駆除出来ない場合は、それぞれのご家族に駆除の継続をしていただくことに。

Hさま、Iさま、2週間後にお会いするのを楽しみにしてます。
でかくして、元気にお届けしますね❗️
[PR]
by hi_mama825 | 2014-05-18 22:55