いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせと。。。

日々せわしなくて、ブログを更新しない日も出てきます。すみません。
とりあえず・・・
のりもりーも元気に遊びまくっていますよ^^
よく遊び、よく寝て、よく食べて・・・と、本当に元気で健康で有難いです。

のりちゃん、体重が2週間前より400g増えました。
やはり、推定ですが、まだ1歳くらいじゃないかと思われます。
まだ成長してる気がします。
あ、太ったと言えばそれまでか・・・爆
でも全体的に2人とも小柄ですので、きっとまだ成長中じゃないかと思われます。

ねこ親希望者さまと、日々メールを交わし、ワクワクしてもらっています。

のりとりーですが、今週末に、たーぼーさんちに移動することとなります。
今度の土日に、主人の親類の90歳のお祝い会をしに茨城へ行き、ホテルに泊まることとなりまして。
のりとりーを置いていくのは出来ませんので、どうするべきか考え中でしたが、たーぼーさんにお願いしてしまいました。すみません!
といっても、のりとりーは、1/17まではたーぼーさんちで暮らしていたんですよ。
だからうちよりもずっと馴れ親しんだおうちです。
うちに来て、まだ17日なんですよね~~信じられない。スピード婚ですよ^^
たーぼーさんのおうちとねこ親希望者さまのお宅は近いので、そのままおとどけまでお願いしてあります。
たーぼーさん、お忙しいのにすみません、、、

ほんとは一緒にお届けしたかった・・・のり、りー。。淋しい。。

でも幸せになるんだよね。
幸せ報告を楽しみに、移動準備しなきゃね!
明後日移動です。。

---------------

今日は私の免許更新の手続きをしてきました。
やっとゴールドに復活です!!
実は数年前に駐車違反と事故で2度も違反者講習受けまして><
やっとやっとまたゴールドです!
大切にしなきゃね~~!

帰りの時間が早かったので、仕事までの1時間をふぅ太くんの捜索に向かえました。
新しい目撃情報も出ましたので、そこを見てきまして。
途中、育太ママさんの捜索隊と遭遇!
育太ママさんちからの元預かりっ子のままさんも一緒に捜索されていました。
やっぱり、こういう時はみなさんの力が大きいですね・・・

私も力になれるようにまた頑張ります!!

一人じゃないよ、育太ママさん。
ふぅちゃん、みんな待ってるよ!明日こそ出てきてね!!
[PR]
by hi_mama825 | 2010-02-03 23:56 | 日常