人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくぶりの更新です。

4ヶ月ぶりになりました。密かに覗いて下さっていた、しょこたんファンの方、すみません。
しょこたん、まだ、我が家に滞在してます026.gif
しょこたんですが、あれから4ヶ月家猫修行して、すっかり甘えん坊ちゃんに変身してます(笑)
もう噛んだりしませんし、緊張感なんか、コレっぽちもありません。
気ままに一日中窓辺で寝て日向ぼっこし、私がご飯を作ると、ニャーニャー言いながらスリスリベタベタ。
撫でて〜撫でて💕ごはん、まだ〜💕とか。
可愛くて舐めまわしたいくらいなしょこたん010.gif

ねこ親さん、大募集してます!夏から秋へ、淋しい季節へ。しょこたん、癒しのニャンコ、しょこたんいかがです🙂 詳細、応募は、ちはわんへ。よろしくお願いします。
しばらくぶりの更新です。_a0164292_23470767.jpeg


by hi_mama825 | 2016-08-17 23:25 | しょこたん