いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

USJに行きました(^o^)

2月の最初に1泊2日で大阪、USJに行ってきました~~!
ほんとは2泊したかったのですが、その分、JTBで15分前入場のパックに奮発して、一日ゆっくりUSJを楽しみましたよ。
でもメンテナンスが多くて、ジュラシックパークが無くてガーンでしたが、ハリポタとキャリーぱみゅぱみゅもしっかり楽しみました(●^o^●)
a0164292_17473636.jpg
ほんとにスマフォでもこんなに綺麗に撮れる、ハリポタエリア。感動です!
a0164292_1750368.jpg
ホグワーツ城

クールジャパンという新アトラクションで。猫好きなので、肉球のチーズ入り肉まん!
a0164292_17572673.jpg


楽しい旅行でした~~(^o^)丿

ということで、旅行を終えたので、新しいねこきてます。
また後日(●^o^●)
[PR]
by hi_mama825 | 2016-02-21 18:29 | おでかけ