人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不妊手術済みました〜シュシュ

不妊手術済みました〜シュシュ_a0164292_15183834.jpg
日曜日に不妊手術を済ませた、シュシュです。月曜日に退院して、しばらく引きこもり生活していましたが、今日から2階に自ら上がり、マイペースで静かに過ごしてます。
不妊手術済みました〜シュシュ_a0164292_15183987.jpg
順調に回復してます。綺麗な術跡、自己抜糸も出来ない縫い9針、まったく問題なし。
不妊手術済みました〜シュシュ_a0164292_15184020.jpg
あんなに泣き喚いて、犬猫にすり寄っていたのが、すっかり影を潜めました。
代わりにサービスポーズ❤︎
不妊手術済みました〜シュシュ_a0164292_15184088.jpg

不妊手術済みました〜シュシュ_a0164292_15184128.jpg
可愛いシュシュは、来週日曜日に嫁ぎます。
里親さまたち、首を長〜くしてお待ちかね。お楽しみですね(o^^o)

あ、もうひとりのもちこは、私が日曜日にもち糸を全て抜糸しまして、毎日爆裂に元気です(*^_^*)
by hi_mama825 | 2015-06-17 15:18 | 猫の話