いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワイン祭りともちことシュシュと

a0164292_22341496.jpg

a0164292_22341666.jpg

a0164292_22341796.jpg

a0164292_22341945.jpg

午前にもちこさんは避妊手術で入院しました。明日夕方に迎えに行きます。
その後、豊洲公園に行き、ワイン祭りに参加して来ました。
2杯でクラクラ。情けない。でもたまには楽しいお酒タイム。

a0164292_22342295.jpg

a0164292_22342376.jpg

シュシュですが、明日お見合いが入りました。
しかし、昨日、初シャンプーしてから、いきなり発情してしまい、床に這いつくばり、腰を上げながら、鳴きわめいてます(^_^;)
発情期を見るのは、震災後にセンターから引き出した、アメショ?のアメちゃん以来2匹目です。
あめちゃんはボスにベタベタでしたが、シュシュは誰でも良いらしく、モップのように床に這いつくばります。
あめちゃんは手術したらすぐ収まりましたから、シュシュの手術が待ち遠しいです!あと一週間耐えます。
[PR]
by hi_mama825 | 2015-06-06 22:33 | おでかけ